2015年07月26日

フワフワインコ

image.jpg

晴れ35度って!!


image.jpg
ベタベタするこの季節、
インコ、夏もフワフワで羨ましいw

ニックネーム しあん at 11:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

かごバック

image.jpg


花火夏に活躍していた、クレドランのかごバック。

ファブったり外に干したりしたけど、なんか匂う。。Σ( ̄□ ̄ ||

中に新聞入れてドアノブにかけておいたら、
るーが気に入ったようなので、泣く泣くあげました。(;_;)

image.jpg
「プリッ。」
やめてくださいw


ニックネーム しあん at 12:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月20日

鳥目線

image.jpg

晴れGUで¥500だったので、
ドーナツの柄が可愛いTシャツ買ったんですぅ。。

家に帰って着てみる私。
着心地も良くご機嫌な私を、細くなって見つめる小鳥が一羽。。
そして細くなったまま、こっち見てピャーピャー騒ぐるーるるΣ(゚Д゚;エーッ

試しにシャツ脱いだら静かになる、るーるる。。
き、気に入らないのかい。。Σ( ̄□ ̄ ||

寝巻き(寝巻きってw)にしようかと思ったが、夜も割といるし。。w
泣く泣く里子に出しました(;_;)

「これは、あの子の爪引っかかるな。」と材質は気にしてたけど、
柄も鳥目線で選ぼうと思った、梅雨明けの日。。(T▽T)アハハ!

image.jpg
小うるさい、あの子w
こうして見ると、目が似てるわね。。(゚ーÅ) ホロリ
ニックネーム しあん at 06:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月14日

王子のキス

スペード「じゃ5時に起きて買い物に行こう。」と、
るーを手に乗せて夕寝していた日曜日。

口がツンとしたので目覚めると、目の前にるーの顔。
あら、キスで起こしてくれたのかしら(´∀`*)ウフフ

そして5時になるとダーの部屋に飛んで行き、
「ピャピャピャッ!ヾ(・◇・)ノ 」と叩き起こしてるw

人見て起こし方変える、るーるる(-ω☆)キラリ
面白いな、るーるるは(。-∀-)ニヒ♪

image.jpg
るーの「スサー」(ちょっとピンぼけ)
ニックネーム しあん at 12:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月11日

夏じたく

image.jpg

晴れ部屋干しの洗濯物の間をキャッキャッ飛び回っていたら、
やっとお天気良くなって、いきなり暑くなりました。


image.jpg
夕方寝ていたら汗かいてしまったので、竹シーツだしました。


image.jpg
もう15年くらい使っている中国の竹シーツ。
今年もがんばってね!(。-∀-)ニヒ♪
ニックネーム しあん at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月07日

だらだら昭和 その2

image.jpg
四葉昼寝していたら、鎌倉から小僧がやってきました。

image.jpg
こちらでは、ビアガーデンがオープンしました。

image.jpg
こちらの小鳥は、ガン寝してました (´∀`*)ウフフ
ニックネーム しあん at 23:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月06日

鎌倉散歩

バスそういえば先週の日曜、妹と鎌倉に行ってきた。
アジサイで賑わっている間を、雑貨めぐり。

image.jpg
可愛い絵の、ガーゼハンカチ。

image.jpg
前から気になっていたラッセントレーの青い鳥。
硝子のだらだらペンギンと、おにぎりのお箸。

古民家カフェでランチ。
ナビが途中で終わるほどの脇道にあって、なかなか着けなかった。
image.jpg

image.jpg
写真by琴っちさん

木造&ソファでまったりと美味しく頂きました♪

前日ドタキャンくらい、遠くへ行きたいモードが収まらず、
急に誘ったのにお付き合いいただきありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

また色々リベンジだw

そしてボウズの頭もツンツンしてきましたw
image.jpg
ニックネーム しあん at 12:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする