2015年08月30日

プレミアム商品券

image.jpg

ウサギやっと交換できた"よこはまプレミアム商品券"
一万円で一万二千円の券が交換できる商品券!

インターネットで応募して、当選のハガキが送られてくる。
応募時に交換場所の入力があったので、いつも行く夜中までやってるスーパーに。

しかし券の交換は19時までとのことで、
平日間に合わないΣ( ̄□ ̄ ||
今日やっと交換できました(。-∀-)ニヒ♪

早速お買い物に、横浜へo(^▽^)o
もうすぐ閉店なプレミィコロミィへ。

image.jpg
半額のティッシュケースポーチと、ミニ巾着購入。
またお店出来ますように。。(T . T)

image.jpg
久々にナチュラルキッチンへ。
もう、来年のカレンダー出ていた(๑o ロ o๑)

image.jpg
縦型のは、初めてじゃないかしらね?北欧風でカワイイ☻

image.jpg
8月にオープンの、神奈川初出店のキッチンキッチン。
よく横浜はすっ飛ばされて、名古屋とかになるので嬉しいわね♪
weckのジャー¥300!
あと蓋とコースター買いました(。-∀-)ニヒ♪

image.jpg
不本意ながらお留守番していた、るーるる。

ニックネーム しあん at 21:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

虫の声

image.jpg

紅葉急に涼しくなってきました。

会社の前の席の、滅多に雑談してこない無口な女子が言った。

「昨日夜、鈴虫が鳴いていました (´∀`*)」

そ、そうですか☻

帰り道、音楽聴かないで帰ったら、色々鳴いていた(大雑把w)

そしてマンションの部屋の前歩いていたら、
中から「ピッ!!ヾ(・◇・)ノ 」と鳥の声。

そんな秋の始まりの夜のこと♪〜(゚ε゚( )ピーピープー

image.jpg
最近カギ開ける前に気づく、るーるる。
ニックネーム しあん at 12:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月24日

私の夏休み その2

image.jpg

曇り翌日はちょっと小雨だったので、東京ラスクの工場へ。

横浜でも買えるんだけどさw
無選別のお得ラスクやチョコラスク買って、ホテルへ。
このチョコラスク、美味だった!

午後はまた海入って温泉入って、
地元牧場が卸しているコーヒー牛乳飲んで、花火見て。
image.jpg



image.jpg
最終日は晴れたので海行って、また温泉入って、
緑の中を帰りました。

image.jpg
そしてこの後渋滞にハマって、行き3時間かかったのが、
五時間。。るー迎えに行く時は、真っ暗になってしまった。。

やっぱ伊豆の海(土肥)は、空いてて+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
のんびり楽しんだ、夏休みでした(。-∀-)ニヒ♪

image.jpg
台所でニコる、るーるる@琴っちさん

ニックネーム しあん at 12:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月23日

私の夏休み その1

image.jpg
リゾート一昨年ぶりに、伊豆へ行ってきました。
やっぱ空いてて+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


image.jpg
温泉も気持ちいいし、部屋でご飯食べて花火見て。

image.jpg
前はホテルのまん前の堤防から打ち上げてたけど、
事故があったからか、岸から打ち上げていたので、
ちょっと遠くはなったけど、横浜の混雑した中で、
ちょっと見れるのとは違い、大きな花火でした(。-∀-)ニヒ♪

image.jpg

image.jpg


image.jpg
その頃の、るーるる@琴っちさん
落とし物しなかったかしら。。w
ニックネーム しあん at 23:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月20日

僕のホームスティ

image.jpg

みんなおはよう小鳥るーだよ!

ゆうべは8時に寝なさい。って
よっちに言われたんだけど、
結局20:30までおうちに入らなかったんだ。

image.jpg
今朝は、ことっちに起こされて
まだまだ開脚のまま眠っていたかったけど
伸びをして起きたよ。

image.jpg
パパとママは今日まで旅行だから
ぼくは今日もお泊まりだって。
高校野球の決勝を見たりするんだ。

image.jpg
ことっちは今日もぼくと遊びたくて
直帰するんだって。
また写真や動画をとるみたい。

家族サービスも楽じゃないね。

じゃ、また小鳥
るーより小鳥

写真と文:琴っちさんw
ニックネーム しあん at 21:51| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

ピッチャー

image.jpg

クラブ可愛いピッチャー見つけました。


image.jpg
尻尾の配色が、あの子に似てるわね(。-∀-)ニヒ♪

image.jpg
きれいな羽が抜けました。

image.jpg
あの子 w
なんで腰のとこだけ、紫色なのかしらね(´∀`*)ウフフ
ニックネーム しあん at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月13日

シエスタ

image.jpg
「うひゃひゃひゃひゃ(( ・Θ・) 」



image.jpg
寝ちゃうのねw



image.jpg
ニコニコにしたまま寝る、るーるる(。-∀-)ニヒ♪
ニックネーム しあん at 12:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月10日

るーるるを探せ

image.jpg
モバQハムハムしてる小鳥は、どこでしょう?w


image.jpg
るーがいない!とおもったら、こんなとこでハムっていましたw


image.jpg
夏しか出さないけど、ちゃんと覚えてるのね (´∀`*)ウフフ
るーの好きなほつれの山の、ダーのタオルケットw
ニックネーム しあん at 12:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月08日

カレンダー

image.jpg
6来年のカレンダーが届きました。

image.jpg
六月。右下のガングロが目立つわね (´∀`*)ウフフ

image.jpg
ガングロです(-ω☆)キラリ


カゴの入り口につける止まり木ホルダーが
割れてしまったんで注文したら、
なんと家にもう一個あったΣ( ̄□ ̄ ||

せっかく?なんで、パッケージ比べてみた。
image.jpg
ちょっとかわいくなってるわねw

image.jpg
在庫みてから注文しないとねー( ˘⊖˘)

まったくだ(T▽T)アハハ!
ニックネーム しあん at 16:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月04日

ムーミンマーケット

image.jpg
目京急百貨店で、今年もムーミンマーケットやっていた。

image.jpg

image.jpg

image.jpg
あちこちに、ムーミンいっぱい。

image.jpg
お皿と

image.jpg
ピンズと

image.jpg
限定スイーツ買って帰りました。
おいしくて小さいマグカップが、カワイイ!

image.jpg
もふっ。とした後ろ姿の、るーるる。

ニックネーム しあん at 12:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月01日

すだれ

晴れひるは会社で冷房が寒いくらいけど、家は暑い。。

image.jpg
そこで試しに一枚、ヨーカドーですだれを買ってみた。
なんとなく涼しい気がするが、何より見た目が涼やか(。-∀-)ニヒ♪

そして、カーテンより暗くならない。
昼間暗くなると小鳥に悪いので、明るくなって良いかも。

ちなみにこの簾、\600。
そこで100均で二枚買って、結束バンドで繋げてみた。

image.jpg


image.jpg
お値段\216。まぁいいんじゃないかしら (´∀`*)ウフフ
これでダメだとクーラーだけどね_-)))コソコソ

image.jpg
かつてないほど水浴びして、真っ黒なるーるるw
ニックネーム しあん at 11:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする