2015年11月19日

おかしの家

パソコン今回見てるドラマは二本。
水曜深夜のオダジョーの「おかしの家」。
駄菓子屋でおばあちゃんと暮らす孫のオダジョーが、優しくて素敵(。-_-。)ポッ

駄菓子屋の裏庭で、昼間から駄菓子食べながら
色々語ったりしてる仲間も、ゆるっとしてて+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

30分でほぼ一話完結なのでお手軽に見れるし、
見るとほっこりする、久々に好きな感じのドラマだ (´∀`*)ウフフ

あと日曜の「下町ロケット」でスカッとね。
図書館予約は400番目だったので、忘れた頃に来るでしょうw

そして何もない時はインコ見てる。
このインコが喜怒哀楽が激しくて、一番楽しい(。-∀-)ニヒ♪

image.jpg
この子、私よりネイルケアしてる気がするw

ニックネーム しあん at 12:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする