2016年02月17日

桜の木

桜一足先に、春が来ました。

一月に見かけた時はちょっと高いな。
と考えてたら、いつの間にかネットでも売り切れの
ノーティーアニマルの桜の木。

そんな中、いっぱいある!と妹から教えてもらい、
向かった雑貨屋で、ラスト一個ゲット!

image.jpeg
同じシリーズの桃の木より早く売れた。
と店員さんも言っていたので、
やっぱ見かけた時に買っておかないとね( ̄∇ ̄*)ゞ


image.jpeg
バッグの中で遊んでいるクチバシが桜色の、
るーるるw


ニックネーム しあん at 12:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月05日

るーるる

image.jpeg
さむさむ


image.jpeg
ぬくぬく



image.jpeg
わたわた



image.jpeg
きらきら
ニックネーム しあん at 19:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月03日

大人の塗り絵

image.jpeg

22月になりました。
大人の塗り絵始めましたw

最初はピーターラビットの、見本見て塗るタイプ。
楽しい!

そして見本がない、自分で塗るタイプ。
こっちは配色を考えるのが割と頭使って、
違う感じで、楽しい(・∀・)

終わったら、「奇跡のとりの旅」の塗り絵に挑戦しようかしら(。-∀-)ニヒ♪
image.jpeg
神社鈴(鈴ないけどw)にくっついて寝る、るーるる。

image.jpeg

アゴ乗せちゃって疲れないのかしらね (´∀`*)ウフフ
ニックネーム しあん at 12:34| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする