2016年06月30日

とうもろこし

四葉旬のものが続きますw
スーパーでトウモロコシが安かったので、
るーと食べようと、買って帰った。

るーがほつれをハムハムしてたんで、
「とうもろこし食べるよー」と誘ったら、
チラッと見て、またハムハムする、るーるる。

あれ?
もう一回アピールするも、スルーな、るーるる。

これじゃ夜の9:30にトウモロコシ茹でてる、
ただのトウモロコシ好きな人じゃん。。(T▽T)アハハ!

そして終盤になる頃飛んできて、
もうないの?と見つめる、小鳥。。遅い( ゚Д゚)クワッ

そんな6月も終わ夜のこと♪〜(゚ε゚( )ピーピープー

image.jpeg
タッパーのヒマワリを催促しに来たのに、
布のほつれを見つけ、思わず職人になる、るーるるw

ニックネーム しあん at 20:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

すいか

image.jpeg
虹実家からスイカもらいました。
今年、初!と思っていたら、
るーが、トコトコやってきた。

image.jpeg
食べる?


image.jpeg
「うまーい(( ・Θ・) 」
良かったね(。-∀-)ニヒ♪


image.jpeg
夜、兄貴からももらってました (´∀`*)ウフフ
ニックネーム しあん at 09:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

良品週間

image.jpeg
四葉無印の良品週間で、レインコート買いました。
ちょっと大きめだけど、着ると暑くなるので、
風通しがいいので(・∀・)イイ!


image.jpeg
初めてBGM買いました。
お店にいる気分。20種類くらいあったので、
ランキング1位のケルト音楽にした。
癒やされる〜(。-∀-)ニヒ♪


image.jpeg
お気に入りのレノアハピネスが高さが高くて、
ストッカーに入らないので、詰め替え用のボトルに。スッキリ!

そんな実用的な良品週間でした (´∀`*)ウフフ

ニックネーム しあん at 09:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月14日

アンチエイジング

image.jpeg

五月の、るーるる。
目元と口元に白いものが(゚ーÅ) ホロリ

image.jpeg
日曜日の、るーるる。
白い羽がない!ガングロ!

若返ったのかしらね (´∀`*)ウフフ

ニックネーム しあん at 19:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月10日

お迎え記念日

いすひととおりオヤツせしめた後、
るーが作業場でこより作ってたので、
食卓で夕飯を食べていた私。

少しするとポンと食卓に飛び乗り、
テケテケとこっちに歩いてくる、るーるる。
手を出したらポンと乗り、
コテコテと甘えてくる、るーるる。

image.jpeg
か、かわいいねぇ。。
毎日ありがとね(゚ーÅ) ホロリ
これからもよろしくね(。-∀-)ニヒ♪
ニックネーム しあん at 09:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月06日

るーるるを探せ

image.jpeg

小鳥青い小鳥さんは、どこにいるでしょうか。。






image.jpeg
端っこで、こより作ってましたw
この週末より新しい現場に移った、
こより職人(-ω☆)キラリ

そして通勤が長くなり、制服着なくなったので、
今年はレインコート買おうかと思っていたら、
梅雨入りしてしまった今日この頃。。
早いなぁ〜(゚ーÅ) ホロリ
ニックネーム しあん at 08:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月02日

かごバッグ

カバン暑くなってくると、かごバッグが欲しくなる(-ω☆)キラリ
前に使っていたのは、るーにあげてしまったので探していたところ、
リーズナブルなの発見(。-∀-)
image.jpeg
割と柔らかくて、身体へのフィット感が良い+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

この倍以上するバッグを愛用してるくせに、
私のバッグもチェックする、
るーるる(-ω☆)キラリ
image.jpeg
「なんだこれ、邪魔だなぁ(( ・Θ・) 」
中の巾着の紐が邪魔な様子の、
るーるる(-m-)クスッ

image.jpeg
「よいしょっと(( ・Θ・) 」

やっと出れました (´∀`*)ウフフ



ニックネーム しあん at 09:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする