2017年03月09日

るーの心境

IMG_6430.JPG


あせあせ(飛び散る汗)月曜からインフルエンザで休んでいる、ダー。
A型は鳥にもうつるかも。ということで、
るーにうつさないよう厳重注意した。

月曜帰ったら、ちょっとよそよそしい、るーるる。ん?
火曜帰ったら、目も合わせない、るーるる。あれ?

そして水曜、どうしたの?と近づいたら、
目の前をババババッと飛び、わざわざ頭の上を飛び越え、
ダーのところに飛んでいく、るーるる。Σ( ̄□ ̄ ||

「いるのが俺だから、ふてくされてるんだよ(T▽T)」と、ダー。

Σ( ̄□ ̄ || そんなことがあるの?

IMG_6429.JPG
「お留守番じゃないのはいいけど、
なんでいるのが兄貴なのさ( ゚Д゚)クワッ」という
ちっこい小鳥の複雑な心境(゚ーÅ) ホロリ

ニックネーム しあん at 09:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする