2017年05月24日

インコアロマ

IMG_6713.JPG

夜るーが熱心にハムハムしていたので、
そーっと腰の辺りを嗅いでみた。

なんだかヒナっぽく香ばしい、いいかほり。
ずっと嗅いでいたら、
「ピィ( ˘⊖˘) 」と悲しげに鳴き、
こっち見てる、るーるる。。

Σ( ̄□ ̄ || ご、ごめん。。w

これなら怒られたほうが良かったなと思った、
そんな夜の癒しの時間のこと♪〜(゚ε゚( )ピーピープー

ニックネーム しあん at 09:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

夏じたく

晴れ週末天気が良かったので羽毛布団を交換し、
ダウンベスト手洗いして仕舞って、
るーの風除けを設置しました。
IMG_6769.JPG
だいぶ貫禄出てきたけど、まだ大丈夫!たぶんw

IMG_6774.JPG
お出かけ用にカゴバックも出したら、

IMG_6775.JPG
小鳥が無言でキャッキャしながら
出たり入ったりしてました (´∀`*)ウフ
ニックネーム しあん at 09:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月16日

通勤川柳

IMG_6736.JPG
くつ遅いやつ だいたいスマホ いじってる


IMG_6738.JPG
ちゃっちゃと歩いてよ、ちゃっちゃと(-ω☆)キラリ
ニックネーム しあん at 19:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月11日

鎌倉雑貨

虹もう5月も二週めになってしまいました。

連休中、妹と鎌倉行きました。
激混みだったので小町通りと反対側へ。
IMG_6724.JPG
コトリで。
猫のテープカッターがキュート。


IMG_6725.JPG
北欧のお店で、バーズワーズのシルクスクリーンとバッジ。

IMG_6726.JPG
ガラスのチビっ子達。

IMG_6729.JPG
お留守番してたチビっ子w

ニックネーム しあん at 08:15| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする