2017年07月27日

底鋲のこと

IMG_6832.JPG
カバン6月にデパートの優待割引で、前からいいな。
と思っていたサザビーのバッグ買ったんす。
見た目よりしっかりしていて、良い触りごこち(。-∀-)♪

しかしこのバッグ、底鋲がないのがちと気になり、
ネットで検索したら自分で縫いつけできるのこと。


IMG_6970.JPG
底鋲はポチッとしたところ10個で、
200円もしなかった (´∀`*)ウフフ

ちょっといいバッグだった為なかなか勇気が出ず、
放置していたのをやっとつけてみた。

ちょっと汗だくになったのは、
革が硬かった為か緊張感か(T▽T)アハハ!
IMG_6975.JPG
無事取り付け完了〜 (´∀`*)ウフフ

IMG_6973.JPG
そこの子、噛まないでくださいよ(-ω☆)キラリ

ニックネーム しあん at 08:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

すいか

IMG_6967.JPG
晴れ先日スイカを買った。
食べたら、体の暑さがスッと引いた。
昔お風呂上がりに、スイカ食べなさい。と出されたのは、
暑さが引くからか!と最近スイカがブームな今日この頃 (´∀`*)ウフフ

IMG_6984.JPG
るーも大好き(。-∀-)ニヒ♪


ニックネーム しあん at 20:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月18日

夏が来た

IMG_6968.JPG
晴れすだれ掛けて

IMG_6938.JPG
竹シーツ敷いて

IMG_6966.JPG
いつものダラダラ達を出して

IMG_6958.JPG
一気に猛暑が来ました。
ニックネーム しあん at 09:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月06日

オジコ

IMG_6925.JPG

晴れ先日行ったソラマチのオジコのお店にあった、
カワイイペンギンの保冷バック。
伊藤園とのコラボでスーパーで
ペットボトル4本でもらえるそうで。

妹がお客様センターに聞いて、
大人買いしてきてくれました。

コペンギンが葉っぱ持って
「僕もサーフィンしたい」って
言ってるのかしら(´∀`*)ウフフ

IMG_6926.JPG
うちのコペンギンも早速やってきました。

IMG_6928.JPG

「よいしょっと(( ・Θ・) 」


IMG_6929.JPG
「いいね!」
ニックネーム しあん at 09:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする