2008年07月27日

暑いぜ!CAPフェスタ@アドベンチャー宝探し編

曇り朝起きたら、ちょい曇りだった。
(▼∀▼)ニヤリッとしたうちらは、実家で妹を乗せ、CAKへ向かった車(セダン)

曇りのアクアラインを通り、海を越えた千葉は、晴れていた。。!Σ(▼□▼メ)
そしてどピーカンな中CAKに到着し、水と帽子を日傘とうちわを持参して、
向かったそこには、フリマのお店がでていた。

鳥グッズのお店や古着やCAKの鳥さんの落ちた羽で作ったモチーフや売られてた。
みんなヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
20080724 010.jpg
左:コザちゃんストラップ 右:CAPさんと関係ないwボタンストラップ(BY妹)

うちわで扇ぎながら日陰にいるんだけど、背中を流れる汗。
久しく行ってない岩盤浴くらいの汗(ノ゜凵K)ノびっくり!!
そんな中、アドベンチャー宝探しが始まった。

1から10の番号が書いてある鳥さんのエサいれの銀色のボウル。
それを施設内で探し、番号に応じた鳥さんグッズがもらえるというもの。
一番の大物は4番のプレイジム(-ω☆)キラリ

合図でみんな一斉に探しにでかけた((( 三( -_-)
そしてみんなニコニコと手に銀のボウルを持ってかえってくる。
続々とグッズが引き渡される中、4番のボウルだけ見つからない。

20080724 023.jpg
ところでCAKの鳥さん達は緑に囲まれた自然の中で暮らしているよね('▽'*)ニパッ♪
そして自然の中には、キレイな蝶が飛んでたり、蚊がいっぱいだよね。
虫除けや虫さされ薬を忘れた私。。暑くてかゆい。。・°・(ノД`)・°・

そしてスタッフの方の「どこに置いたっけ?」「一番下のほう」
というのを小耳に挟んだ数名は、ダッシュで下に向かった。

そして「あった!」とでかい声がして見ると、妹が銀ボウルをかかげてたw
「どこにありましたか?」と探している人に聞かれ、説明してる妹。
品物をいただき記念写真を撮ってもらい、鳥さん達に会いに行った。

宝
嬉しそうなお宝ゲットの妹

帰りの車で「どこにあったの?」と妹に聞いている、ダー。
そう聞く彼の肩には笹の枝がついていた。。
どんだけ一生懸命探したんだ(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

20080724 013.jpg
鳥さん編に続く。。(。-∀-)ニヒ♪

拍手する

ニックネーム しあん at 09:47| Comment(2) | CAK開放 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑かったねぇ〜。
血眼で探しあてた宝、マジうれC!!
るーぼっちゃんにちゃんと言ってくれた?


ダーの笹の枝、鳥(ちょ〜)うけたよねw

続編楽しみにし鳥ます。
達成感、満足度プライスレスw
Posted by 琴っち(お宝ゲット妹w) at 2008年07月27日 12:33
★琴っち>
 ほんと灼熱だったよ(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネー
 あ、言うの忘れてた。言っておきます(▼-▼*) エヘ♪

 (*゚∀゚)(゚∀゚*)ネー 何も言わないけどくやしかったり(´m`)クス

 (o゜◇゜)ノあぃ お楽しみにw
Posted by しあん at 2008年07月28日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字