2016年02月17日

桜の木

桜一足先に、春が来ました。

一月に見かけた時はちょっと高いな。
と考えてたら、いつの間にかネットでも売り切れの
ノーティーアニマルの桜の木。

そんな中、いっぱいある!と妹から教えてもらい、
向かった雑貨屋で、ラスト一個ゲット!

image.jpeg
同じシリーズの桃の木より早く売れた。
と店員さんも言っていたので、
やっぱ見かけた時に買っておかないとね( ̄∇ ̄*)ゞ


image.jpeg
バッグの中で遊んでいるクチバシが桜色の、
るーるるw


ニックネーム しあん at 12:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイムリーすぎたよね♪

在庫、送料の件とか考えたら
あと、顔の感じとか見て買えるしね!

また目を光らせておく!

るー、かわいいww
Posted by 琴っち(妹) at 2016年02月19日 10:45
★琴っち>
(*゜∀゜)(゜∀゜*)ネー タイミング良かったわ。
そうそう、顔の感じが微妙に違うのよねw

サンキュー^_^ 調査部、またよろしくね(。-∀-)ニヒ♪
Posted by しあん at 2016年03月04日 09:01
しあんさん、こんにちは!
実は先日、溺愛する息子の1人小桜インコのチッチ君が急逝しまして…。
少し元気無い気がしたので休みを取って病院に連れて行こうと用意をしていた朝に。突然でした。前の日も他の子を蹴散らしてご飯食べたり遊んだりしていたので信じられず、もう1日早く病院に連れて行けば良かったと、ずっと後悔していました。
17日の朝に亡くなりまして、後でこのブログを見たら桜のお話だったので、チッチ君を想い号泣してしまいました。
手の中で見守られながら亡くなったことが唯一救いですけど、改めて小鳥さんの命の小ささを思い知りました。
願わくはるーちゃんと、うちの小さなボタンとコザクラと、たくさんの鳥さん達が、ずっと元気に楽しく暮らしていけますように。
ああ、湿っぽいコメントになりごめんなさい!
これからもブログ楽しみに読ませて頂きますっ!
Posted by ずしこ at 2016年03月04日 19:29
★ずしこさん>
チッチ君、御愁傷様です。
小鳥は急に悪くなると聞きましたが、
前の日まで元気だったらわかんないですよね。。
うんうん、チッチ君にお別れ言えたのは、良かったですね。。
小さい命ですが、沢山のものくれていますよね。
何かあったらすぐ病院連れてこうと思います。
大変な中、コメントありがとうございます。
また遊びに来てくださいね^_^
大変な中、コメントありがとうございました。

Posted by しあん at 2016年03月07日 12:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字