2008年11月17日

お取替え時期

そのリンゴの容器には、塩土が入ってるという。。


2008-10-28 018.jpg
「塩土塩土( ゚Д゚)クワッ( ゚Д゚)クワッ」



2008-10-28 019.jpg
「うまーい((( ・Θ・) 」



2008-10-28 021.jpg
その塩土、まだうまいかい?(-ω☆)キラリ
「(・−・)・・・ん?」



2008-10-28 022.jpg
。。。塩土ってイマイチ、変え時がわからないのよねぇ。。
「なんですってΣ(´∀`;)」

拍手する

ニックネーム しあん at 00:26| Comment(4) | 4コマ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

集中

小鳥さんが隣の部屋に行ったっきりだったので、覗いてみました。

2008-10-28 024.jpg
なんだか背中が一生懸命ですね(*´ノД`)コソッ



2008-10-28 025.jpg
回って見たら、ほつれた糸をハムハムしてました。



2008-10-28 026.jpg
何が楽しいのかしらね(´∀`*)ウフフ



2008-10-28 030.jpg
あ、お尻向けられちゃいました(*ノノ)キャ



ニックネーム しあん at 00:00| Comment(0) | 4コマ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

あいかわらずな僕

2008-10-22 001.jpg
どうも、るーるるです((( ・Θ・)
毎晩恒例のカゴの上でねんねゴハン中です。

そういえば水入れが新しくなったようで。
僕とほぼ同じくらいのサイズですな。そんなにはお水飲まないですな。

前のはカゴに設置する時に水がポタポタたれちゃって、
ママが(-"-;)ってなってたんだけど、今度のはいい感じらしいですな。

おまけに口が広いので、洗いやすいって喜んでましたな。
まぁ、僕には関係ないんだけど(-ι- ) クックック




2008-10-22 002.jpg
。。。。。。。。




2008-10-22 003.jpg
んで、なんだっけ。。(´0`)ゞファーア



もう、寝なさいな。。w 

拍手する
ニックネーム しあん at 20:47| Comment(0) | 4コマ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

お上品な私

ひなた1
( 'Θ')ノヤァ るーるるです。
最近またお天気悪いねぇ。。
週末はこんなに晴れてたのにねぇ。。(゜ーÅ) ホロリ




ひなた2
なんだか太い木が設置されたけど、
鈴を鳴らすのに乗るとちょうどいいのが、最近わかったのさ。

ほんとは破壊用らしいけど、僕はお上品だからそんなことしないけどね(。-∀-)ニヒ♪



ひなた3
。。って、いつまで日向ぼっこさせてるのさ。
出せー( ゚Д゚)クワッ



。。そんなにお上品ではない、るーるるw

拍手する
ニックネーム しあん at 00:50| Comment(3) | 4コマ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

忍者

(#」゚Д゚)」眠いのに寝ない子はどこですかー?

2008-09-28 011.jpg
Σ(・Θ・;) ハッ!やっべー寝かされちゃうよ!



2008-09-28 006.jpg
隠れろーダッシュ!((( 三( -_-)



2008-09-28 009.jpg
忍法・潜り抜けの術(▼∀▼)ニヤリッ



2008-09-28 008.jpg
ふぅー。危なかったぁー(´▽`) ホッ


。。。あんよ見えてますよぉー(='m')くすくすっ♪

拍手する
ニックネーム しあん at 11:24| Comment(0) | 4コマ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

あいかわらずな彼ら

2008-09-17 014.jpg
「兄貴にカキカキしてもらうのー((( ・Θ・) 」
おや、珍らかしいw



2008-09-17 015.jpg
「えへへ♪」



2008-09-17 016.jpg
「あ、兄貴、そこじゃなくてさぁ。。」




2008-09-17 017.jpg
「ちがーう( ゚Д゚)クワッ」

・°・(ノД`)・°・
拍手する
ニックネーム しあん at 22:35| Comment(0) | 4コマ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

秘密のクッション

スペード先日、おぼっちゃんと一緒に座ってるとなんかテケテケ音がしたのです。
最近はこんなとこでプリプリするのです...( = =) トオイメ

20080830 005.jpg
「はいはい、邪魔しないでくださいよぉー((( ・Θ・) 」


20080830 006.jpg
ドーンして呆然としている、るーるる。


20080830 007.jpg
今日何回目ですか?
「ん?((( ・Θ・) 」


20080830 008.jpg
「いつから撮ってたのっ? ( ̄□ ̄;)ギョッ 」
最初からですw

多い時は一日3回くらいドーンする、るーるる。
思春期なのかしらねぇー(=゜ω゜)ボー
拍手する

ニックネーム しあん at 11:21| Comment(2) | 4コマ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

アピール

20080728 044.jpg
「いじけてるのです。。((( ・Θ・) 」



20080728 048.jpg
「ママがPCやっててかまってもらえないのです...( = =) トオイメ 
おや♪」




20080728 050.jpg
「来た来た。
アピールした甲斐があったぜ(-ι- ) クックック」


ふと見ると遠くで先日CAP!さんでいただいたプレイジムでいじけてる、るーるる。
自分は気ままにあちこち飛んで行くのにねぇー[壁]д=) ジー

それにしてもこのジム、びびって枝になかなか止まらなかったんで、
遊んでくれて良かった(´▽`) ホッ

拍手する
ニックネーム しあん at 17:18| Comment(2) | 4コマ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

邪魔っ子@雑誌編

おみゆさんとこのルイちゃんのすんごい邪魔っぷりがおかしかった日、
私はL25を読んでいた。

しばらくしたらこっちも小さい黒頭がやってきた。
そして無言で両ページの上のほうに2穴開けてった!Σ(▼□▼メ)

20080618-1.JPG
穴開けてやったぜ(・-・*)ヌフフ♪


20080618-3.JPG
あ、まだ見てるな。。(▼ω▼)ジーー


20080618-2.JPG
ほらほら、見えないでしょー。。。


20080618-4.JPG
まだ見てるんでしゅか( ゚Д゚)クワッ

・°・(ノД`)・°・
ニックネーム しあん at 07:28| Comment(1) | 4コマ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

かくれんぼ

家るーが隣の部屋に飛んでったまま静かだったので、
気になって見に行った。

静かでも存在感ありありの、ボタンインコ(-ω☆)キラリ
そんなボタンインコは人のバッグで勝手に遊んでたw

20080618 016.jpg
(」°ロ°)」オーイ!! るりさん、どこ?


20080618 017.jpg
うひょ((( ・Θ・) ♪



20080618 014.jpg
楽しいかい?



20080618 011.jpg
えへへ♪
そりゃー良かった(・∀・)
ニックネーム しあん at 12:55| Comment(2) | 4コマ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

水浴びの後って

かゆいかゆい.JPG 
「こざっぱりするけど、かゆいのよねぇ。。(( ・Θ・) 」



20080522 008.jpg
「えーと、何か拭くもの、拭くもの。。」


20080522 007.jpg
「これがいいや。えいっえいっ」

。。。そうかい?w
ニックネーム しあん at 00:53| Comment(2) | 4コマ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

最後のゴハン

20080330 003.jpg
「これ食べたらまだまだ遊ぶぜいっ((( ・Θ・) ♪」
だめだよ。それ食べたら寝るよっ。


20080330 004.jpg
「Σ((・Θ・;)えっ。まだ眠くないのに?」
さっき大あくびして、体が横になってたじゃんw


20080330 003.jpg
「眠く。。ないのに。。」
そんな悲しそうな顔したってだめですw


プチ抵抗してたくせに、入口まで連れてったらスタスタ入ってった、るーるる。
体は正直なのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ニックネーム しあん at 00:05| Comment(3) | 4コマ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

みかんと私2

20080322 002.jpg
「みかん、みかんー((( ・Θ・) 」


20080322 001.jpg
「わーい。むいてもらった」


20080322 005.jpg
「でも大きいほうがいいかも。。」


20080322 004.jpg
「食べさせてもらうのが一番いいんだけどね♪」

甘えっ子、るーるる。
ニックネーム しあん at 00:39| Comment(2) | 4コマ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

待ちこがれていたもの

20080315 003.jpg
その箱には長い間待っていたものが入ってた(語り:る)


20080315 005.jpg
ふと通りがかった私は思わず足を止めた。


20080315 006.jpg
神社鈴いっぱいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ペレットのストックがなくなったので注文しようと思っていたところ、
他に欲しいものがなくて、ちょっとつまんなかった私。。

ふと神社鈴が売ってるお店のぞいたら、”欠品中”の文字がなくたってたハッΣ(゜ロ゜〃)

静かに大興奮した私は、数量を10と入力し注文画面へダッシュ!((( 三( -_-)
ちなみにこの”静かに大興奮”は数量限定のビリーをポチッと買う時以来だったw

しかしちょっと冷静になり¥6,500の文字を見てそれもどうかと思い、
アンダー¥5,000の7個にしたw

しかしメーカー欠品中→廃盤にならなくて良かったよ(゜ーÅ) ホロリ
メーカーさんずっと作ってくださいね〜((( ・Θ・) ♪

ニックネーム しあん at 18:18| Comment(4) | 4コマ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

一徹

2008-03-09 002.jpg
「あ、小鳥ミックスだ((( ・Θ・) ♪」
カゴに設置するまで待てない、るーるる。


2008-03-09 004.jpg
「やっぱ朝一はおいしいなぁ。。」
朝一こそペレット食べなよぉw
ってか頭にカゴの痕がついてるのは寝ぐせかしらね(*´ノД`)コソッ


2008-03-09 006.jpg
「うまーい」
そんなにうまいのかい(゜ーÅ) ホロリ


2008-03-09 007.jpg
「えいっ」
Σ( ̄□ ̄ || な、なぜ。。

おいしそうに食ってたのにいきなりぶちまけた、るーるる( ̄□ ̄;)ギョッ
下に落ちたのもちょっと回収してもらいましたMOTTAINAI( ゚Д゚)クワッ

ニックネーム しあん at 00:28| Comment(5) | 4コマ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

限定カキカキ

2008-03-02 002.jpg
「兄貴、できるもんならカキカキしてよ((( ・Θ・) 」
やってもらうくせに、えらそうな、るーるるw



2008-03-02 005.jpg
「お、意外といい気持ちかも。。」



2008-03-02 003.jpg
「もっとーもっとー♪」
おや、るーカキカキしてもらっていいねー♪



2008-03-02 010.jpg
「水浴びした時だけねー」
なんでさ(ノд・。) byダーw


水浴び後しかダーにカキカキさせない、るーるる(-ω☆)キラリ
カキカキする人増えたほうがいいと思うんだけど、なんでかしらね(´∀`*)ウフフ


ポチッとよろしくね♪
ニックネーム しあん at 23:36| Comment(1) | 4コマ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

るーの女

2008-01-24 014.jpg
「はいはい、プリプリしますよぉ((( ・Θ・) 」


2008-01-24 019.jpg
「おっと、安定が悪いぞぉ。。」



2008-01-24 004.jpg
「どーん。。」



2008-01-24 011.jpg
「眠くなっちゃった。。」


最近しょっちゅう人の足でプリプリする、るー。
ちょっと、るーの女になった気分だわぁ。。(/ー\*) イヤン♪


ニックネーム しあん at 18:23| Comment(3) | 4コマ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

あいかわらずな僕ら

20071202 028.jpg
(o゜◇゜)ノねぇ瑠璃ちゃん
「なぁにー?((( ・Θ・) 」


20071202 029.jpg
いっつも同じこと言うけどさぁ。。
「ん?また説教かよ?((´∀`))ケラケラ」

faa.jpg
「なぁんですかぁー?フワァァ(/ 0 ̄)~゜」





。。。寝なよw




最近3&4コマ多いけどポチッとよろしくね♪

ニックネーム しあん at 22:08| Comment(4) | 4コマ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

違いのわかる男(-ω☆)キラリ

20071202 004.jpg
「新しいペレットだー((( ・Θ・) 」
その勢いで食べてくれればいいのに。。( ̄o ̄;)ボソッ

鏡餅昨日暇だったので、年賀状のデザインを決めた(。-∀-)ニヒ♪
今年はるーるるバージョンはどうしようかなぁ。。考え中w

ペットショップ時代からラウディブッシュのペレットを食べてる、るーるる。
こないだ初めて買ってみたペレットを朝一のオナカ空いてる時にあげてみた。

したら一本食べて止まってしまった(´;ェ;`)ウゥ・・・
様子見てたけど食べる気配なし。いつものあげたら、ガツガツしだした。

見た目似てるからいけるかと思ったんだけど、味は違うのかぁ。。
違いのわかる男は、もったいない男でもあった。。(T▽T)アハハ!


20071202.jpg
やっぱこれですよ、これ(-ω☆)キラリ

20071202 031.jpg
うまいなぁ。。(*゜‐゜)ぼぉー・・


20071202 032.jpg
(*゜‐゜)ぼぉー・・。。


20071202 022.jpg
ねむいなぁ。。(~△~) ネム・・・

食べたら眠くなる、本能の男、るーるる(-ω☆)キラリ


ニックネーム しあん at 09:30| Comment(6) | 4コマ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

どろぼう現れる

映画突然ですがニュースです(-ω☆)キラリ

穏やかな三連休の中日に、しあん家に泥棒が現れました。
犯行現場の一部始終を収めた映像があるので、ご覧ください(□。□-)

20071224 001.jpg
青い小鳥が現れました。何かを狙ってる模様です_-)))コソコソ


20071224 002.jpg
手前の象に乗ったカエルを蹴散らした小鳥、箱の中に飛び込みました。
あれは。。粟穂でしょうか?ビニールの上から勝手に食ってます)゜0゜( ヒィィ


20071224 005.jpg
見かねた飼い主が袋から出してあげた模様です。
ちょっと笑ってるのでしょうか。。嬉しそうな表情を浮かべてます。


20071224 004.jpg
すごいです。すごい勢いで食べてます。
真剣です。目つきがちょっと変わっちゃってますw


20071224 007.jpg
Σ( ̄□ ̄ || ひととおり食べた後、いきなり上下運動を始めました。
「うまーい」と喜んでるのでしょうか。。良かったですねw

以上、粟穂泥棒が出たしあん家からお伝えしました(-ω☆)キラリw



ポチッとよろしくね♪

ニックネーム しあん at 00:46| Comment(7) | 4コマ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする