2006年02月16日

寝ない袋(-""-;)

ウサギ先日購入した、キュートな寝袋。
なのに入ってくれない、るーるる。。暖かいのに。。(x_x;)シュン

なんで、いつも開脚してる神社鈴を外し、寝袋を設置してみた↓


UE.JPG
((( ・Θ・) ン?こうですか?
。。。中に入るんですよぉ。。・゚・(ノд`)・゚・。



KOMARU.JPG
あんよがひっかかんないんで、開脚できないよぉ。。(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
。。。なぜ開脚する。。
わかりました。。。。。。(( T_T)トボトボ



KOMATTA.JPG
お、いつものポーズができるぜ(・-・*)ヌフフ♪
。。。。。。



JI-.JPG
やっぱこれですよ、これ(▼ω▼)ジーー
。。。余計なことしてすみませんでしたね。。(-""-;)


なんかインテリアと化してしまった寝袋。。。
いつか入りますようにぃーm(゜- ゜ )カミサマ!

ニックネーム しあん at 17:10| Comment(6) | 4コマ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

寝袋キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やぁーるーるるだよ( ・Θ・))))コソコソ PCの入院は一ヶ月くらいかかるらしいよ。。

しあんママは「るーが○コしたり食べ物運んでくるから壊れたんだよ」って言うけど、
失礼しちゃうよ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

そいえば昨日見慣れないものが届いたんだ。

TENT1.JPG
なんだなんだ?


TENT.JPG
ピーコ(神社鈴)入れられたんで、通ってみた。


TENT2.JPG
チェックチェック

画像 023.jpg
設置されちゃった(´・ω・`)ショボーン


いつもこんなかっこで寝るから、どうだろう。。
かわいくてあったかいから、入ってみそ(懐w)(*゜▽゜)ノ


ニックネーム しあん at 16:58| Comment(9) | 4コマ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

つづき「ペットヒーターあったかい」

heater-1.JPG
22:16 「ん?なんか足があったかいぞ((( ・Θ・) 」



heater-2.JPG
22:18 「あったかいなぁ。。。((( ・Θ・) 」ぽーん。。。
寝ないなぁ。。o(TヘTo) クゥ



heater-4.JPG
22:19 お、動くか?(゜ー゜)ニヤリ



heater-3.JPG
22:20 また同じポーズに。。早く寝てよぉ。。(x_x;)シュン
ニックネーム しあん at 19:42| Comment(4) | 4コマ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

サンタvsるーるる

santa2.JPG
「ん?誰?気になる大きさ。。
 比べてみよう((( ・Θ・) ♪」




santa1.JPG
「ほうほう。。背はちょいるーより高いのね。。」



santa2.JPG
「Σ( ̄□ ̄ ||でも横はるーがはみだしちゃう。。」




santa3.JPG
「・・・ふん、嫌なかんじねっ(`-´メ) プンッ」


以上、最近ちょいデブ疑惑がある、るーるるでしたw
ニックネーム しあん at 21:06| Comment(7) | 4コマ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

3コママンガ(別荘編w)

日曜にるーるるのガラクタwが入ってる缶を洗って干しておいた。
ペレットとかひまわりの種を食べ歩くから、カスだらけ。。o(TヘTo) クゥ

 その間、仮のおもちゃ箱としてうまか棒の箱(別名:るーるるの別荘w)
に全部いれておいたらごそごそ遊んでましたw↓


box1.JPG
なんだかせまいなぁ。。
全部いれやがって。。(`×´) プンプン!!




box2.JPG
全部出しちゃおう。。よいしょよいしょ((( ・Θ・) ♪☆



box3.JPG
ふぅー。満足。。。。そしてぽーんw



・・・食べ歩かないでくださいなぁw
ニックネーム しあん at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

3コママンガw

0811 003.jpg
ゴソゴソゴソ。。。


にょろっ

0811 002.jpg
ん?うつぼかな?w




0811 004.jpg

るーるるでした(*゜▽゜)ノ
ニックネーム しあん at 20:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 4コマ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする