2008年03月22日

素通り

20080322 008.jpg
いつもお皿に入れてあげるのだけれど、
ガラスに入れてみた豆苗はなんとなくいいかんじ♪


20080322 007.jpg
しかし、るーるる素通り。。o(TヘTo) クゥ


20080322 014.jpg
そして久々に集合した、僕らボタン兄弟&ゴーペン姉妹( ・Θ・)♪


20080322 013.jpg
しかし、るーるる兄貴素通り。。(T▽T)アハハ!



ポチッとよろしくね♪

ニックネーム しあん at 14:46| Comment(3) | ボタン3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

ボタン3兄弟vol.7〜夜のリベンジ〜

( ゜▽゜)/コンバンハ ↓朝、賭けにならなかった僕らは
しょうこりもなくまた夜集まったのさ。


20071022 026.jpg
兄貴、来るかなぁ。。((o(б_б;)o))ドキドキ
朝は紳士だったから、もう来ないかもねぇ。。



20071022 027.jpg
。。。しかし、それは一瞬のことだった。。
気づくと僕と白ゴーちゃんの二人だけになっていた。。(´・ω・`)ショボーン




20071022 024.jpg
(;゜ロ゜)ハッ いつの間にかみんないなくなっちゃった。。
だねだね、兄貴の姿も見えないし。。Σ( ̄□ ̄ ||



20071022 029.jpg
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
( ̄□ ̄;)ギョッ白ゴーちゃん!



20071022 030.jpg
。。。そうして僕だけが残り、賭けに勝った。。(*´ノД`)コソッ
やっぱりいつもの兄貴は健在だった。。
そして朝の紳士的だった兄貴は、ただ眠いだけだったw





20071022 032.jpg
しかしまたリベンジして僕も落とされちゃうんだけどね(T▽T)アハハ!

ニックネーム しあん at 23:59| Comment(5) | ボタン3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

ボタン3兄弟vol.6〜朝のきもだめし〜

20071022 017.jpg
(○゜▽゜○)/ ヨッ!!僕らボタン3兄弟&ゴーペン兄弟は、
るーるる兄貴に、朝のご挨拶する為に勢ぞろいしたのさ。

。。。というのは建前で、誰が最後まで残れるか賭けしてたのさ(-ι- ) クックック



20071022 021.jpg
あ、兄貴がお目覚めだ!
兄貴、おはようございます!
兄貴、おはようございます!

る「おう、がん首揃えてどうした( ゚Д゚)y─┛~~」



20071022 022.jpg
あれ?兄貴、指導しに来ないなぁ。。
これじゃー賭けにならないよ(ノ△・。)

る「何やってんだ、あいつら。」


朝の兄貴は、意外にも紳士だった(。-_-。)ポッ



ポチッとよろしくね♪
ニックネーム しあん at 20:15| Comment(4) | ボタン3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

ボタン3兄弟vol.5〜みんなでゴハン〜

どうも僕らです。
なんと一年ぶりの登場です(゜◇゜)~ガーン

るーるる兄貴がおいしいゴハン独り占めしてると聞いてやってきたのさ(-ω☆)キラリ



20070926 004.jpg
「これが噂のゴハンだね」
「結構食い散らかしてるな、兄貴。。( ̄o ̄;)ボソッ」


20070926 003.jpg
る「おう、珍しいじゃん、どうした( ゚Д゚)y─┛~~」
ボタンズ「Σ( ̄□ ̄ || あ、兄貴。。ご無沙汰です」


20070926 002.jpg
る「遠慮せず食ってけよフゥー (゜Д゜)y-~~ 」
ボタンズ「は、はい。いただきます((o(б_б;)o))ドキドキ」


おや、いつも突き落としたりしてるのに、
仲良く食べちゃって珍しいじゃんw


20070926 001.jpg
る「失礼な。いつもこうですよぉ((( ・Θ・) 」


いい子ぶりっこ、るーるるw
ニックネーム しあん at 22:17| Comment(5) | ボタン3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

ボタン3兄弟vol.4 〜番外編:文鳥さんの悲劇〜

ボタン達はみんな、るーるる兄貴にやられてしまった。
そして文鳥さんと僕だけになった。。

bun1.jpg



Σ( ̄□ ̄ || 兄貴がもどってきた。。
文鳥さんがぁ。。。<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!

る:「くすくすくす」
bun2.jpg



悪魔のような兄貴。。。
る:「うひょひょひょひょひょ」
bunb.jpg




る:ジ〜 (・_・|
ワンコ:(=◇=;) ギクッ
bun3.jpg

小鳥

兄貴は行ってしまった。。
どうやらサイズ的に無理と判断したようだw
犬でよかった。。。(´▽`) ホッ

bun4.jpg
ニックネーム しあん at 00:20| Comment(6) | ボタン3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

ボタン3兄弟vol.3〜やまちゃんの悲劇〜

ぼくらはボタン3兄弟。
やまちゃん(一番左)が倒れてるでしょ?
それは午後の出来事だった。。...( = =) トオイメ

*語り:ブルボ
yama1.jpg



安全だったはずのテレビの上。。
兄貴がいきなり指導しにやってきた。。
みんな落とされ、最後に僕も。。(ノд・。) グスン

yama2.jpg



「兄貴にはまだかなわないなぁ。。」
「ほんとだよねぇ。。( ̄~ ̄;) 」

兄貴が水浴びに行ってる間に話す僕ら。。。
yama3.jpg



Σ( ̄□ ̄ || やまちゃんのしっぽが。。。
ひとっ風呂浴びた後、兄貴がどっか持ってった。。<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

yamac.jpg



「・・・良かったわね、ボタン達だけで。。」
「本当ですよね、文鳥さん(´▽`) ホッ」

yama4.jpg


しかしこの後、彼らにも悲劇が訪れた。。(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
続く。。。w



ニックネーム しあん at 01:19| Comment(3) | ボタン3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

ボタン3兄弟vol.2 〜怪しい兄貴w〜

ぼくらはボタン3兄弟。
厳しいるーるる兄貴を離れたとこから見守ってる。
文鳥さん(先輩)とワンコ(新人りなので呼び捨てw)と一緒に。。

118-1.JPG


兄貴:「お、そこのブルボ、ちょっとこっち来い」
ブルボ:「Σ(T□T)じ、自分ですか。。?」
118-a.JPG


何だろう。。。どきどき。。
でも兄貴、自分もブルボじゃんか。。( ̄o ̄;)ボソッ

118-2.JPG


兄貴:えぐえぐ〜
ブルボ:Σ( ̄□ ̄ ||
118-3.JPG


兄貴: 「わかってるだろうな。。。(・-・*)ヌフフ♪」
ブルボ:「は、はい、誰にも言いません。。(ノ△・。)」
118-4.JPG<

がんばれ、ブルボ!ww  注:ブルボ=ブルーボタンインコ

ニックネーム しあん at 23:26| Comment(5) | ボタン3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

ボタン3兄弟

僕らはボタン3兄弟((( ・Θ・)
愛知からはるばるやってきた。
そう、るーるる兄貴の子分になるために。。(-_☆)キラーン

3-1.JPG



Σヾ(・◇・)ノうぉっ!いきなり兄貴が登場!!
3-2.JPG



作戦を練るボタン3兄弟。
「・・・しょっぱなから結構厳しいぞ。。
気合いれて行こうぜ!おー!」

3-3.JPG



玉砕するボタン兄弟。。。
「・・・やっぱ兄貴は強かった。。。
これから修行がんばるぜ!」

3-5.JPG

鳥仲間のはなちゃんにいただきました〜♪
はなちゃん、ありがとうです〜(o*。_。)oペコッ
ニックネーム しあん at 22:23| Comment(6) | ボタン3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする