2012年05月20日

座椅子

zaisu.jpg

いす10年くらい前に買った座椅子。
背もたれ部分のクッションが薄くなってきたのか金具があたって痛くなってきたので、
こないだの日曜、車で公園に遊びに行った後、ニトリで新しいのを買った。

やっぱこういう時は男手があるといいわねー(゚▽゚*)ニパッ♪
(そういう時だけ!by Biffyさんw 確かにw(*μ_μ)イヤン)

お値段の割に細かい調整ができ、「いいねいいねー」とキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッしていたら、
そんな様子を細くなって見ている、ちびっこが一羽。。( ・_・)ジッ

座椅子に近づけるとブルブル震え、飛んで行ってしまう、るーるる。。
こ、怖いのかい。。Σ(- -ノ)ノ エェ!?


出かける時は座椅子をカゴから見えない角度に移動し、
夜は座っていると近づかない、るーるる。。困ったわね。。(-ω-;)ウーン

zaisu2.jpg
そこで急遽、家にある一番でっかい布でカバーを作った。
寄ってきたので試しにカバーの上に載せたら、普通な感じの、るーるる。。
皮のソファーは平気なのに、まさか合皮がイヤなのかい?(-ω☆)キラリ

違いがわかる小鳥、るーるる。。ダバダー♪(最近このCM見ないなぁ。。w)

zaisu4.jpg
「自分、繊細なんすよ( ・Θ・) 」

ニックネーム しあん at 12:35| Comment(2) | 小うるさい隣室の住人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

小鳥のしわざ

2010-04-03.jpg

小鳥やぁ るーるるだよ( ・Θ・)
僕がお水を飲もうとしたら、なんか浮いていたので、
新しいお水と変えてもらったんだ。
いつもキレイなお水を飲みたいよね(`-´メ) プンッ


それはね、ぼうやがペレットをポリポリしながら、
お水のお皿を覗いたからですよd(゚-^*)

しばらくして僕はオヤツを食べてのどが渇いたのでお水を見たら、
また何かが入ってたんだ(゚◇゚)~ガーン

いい加減にしてほしいよね“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!



それはね、ぼうやが勢いよく食べたんで、
飛び散ったオヤツのかけらですよ( ゚ Д゚)クワッ


水のお皿に何か入っていると、ジ〜 (・_・|とこっち見て訴える、るーるる。
新しいのに変えてあげると、すぐ飲む、るーるる。。( ̄д ̄) エー

無駄におぼっちゃんな、こうるさいるーるるでした(T▽T)アハハ!


ニックネーム しあん at 21:48| Comment(6) | 小うるさい隣室の住人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

小うるさい隣室の住人2

0129.JPG
「日曜くらい奉仕してください((( ・Θ・)」
普段も充分してると思うのですが。。(x_x;)シュン

晴れ今日は暖かくていいお天気〜('▽'*)ニパッ♪ 
ベランダでのんびり本でも読みたいけど、そんなこと小鳥様が許さない。。

暖かい窓辺で日向ぼっこしてればいいのに、なんか膝の上でもぎゅる、るー様。。

昨日の夜、爪きりしてた。
最初ダーが切ってて、その後私が切りはじめたら。。
「キキッむかっ(怒り)
と隣の部屋からるー様が。。
一回目はガマンしたけど、二回目は見逃さなかったのか。。(-ω☆)キラリ

幼少の頃は、爪きり「パチン」とするたびに「ぴぴっ♪」と鳴いてた。
それがかわいいんで、るーが起きてる間に切ってた。

しかし、大きくなられたるー様は、爪切りするとお怒りになるので、
夜に切ってるのに。。。

無事大きくなられてよろしゅうございました。。。ヽ( ´ー`)ノフッ

ちなみに「小うるさい隣室の住人1」はこちら。シリーズ化するのか?w

ニックネーム しあん at 14:41| Comment(3) | 小うるさい隣室の住人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

小うるさい隣室の住人w

strawberry.JPG
人には厳しく自分には甘いるーるる(-ω☆)キラリw

銀行東京三菱とUFJが合併しましたね(いきなりw)。
私は東京三菱に口座を持ってるけど、会社からだと遠いので、
近くにUFJがあるから便利になるなぁ♪などと思ってた。。

しかし以外な業務の手間がΣ( ̄□ ̄ ||

12月にお客に出した請求書、全部元銀行の名前&口座になってた。
それ全部手書きで修正&訂正印押すように戻された。。(T▽T)アハハ!

全部で26枚〜。10枚くらいから腱鞘炎になるかと思い、手伝ってもらった。。
とんだとばっちりだぜ(# ̄З ̄) ブツブツ


最近夜の音にうるさい、るーるる。。
あ、昼の音には前からうるさかったですよ、もちろんヾ(・◇・)ノw

一人専用寝室をリビングの隣にお持ちの小鳥様。。
リビングで座椅子の背もたれを調節したら、隣から「ケケケッむかっ(怒り)」とお怒りの声が。。

おとといは、「堂本兄弟」で朋ちゃんの二の腕を見てw
パンチングボールを軽くやってたら隣から「ケケケッむかっ(怒り)」。

昨日はダーとフットワークしてたら、また「ケケケッむかっ(怒り)」。。。



。。。今日は怒られないよう静かにしてよう。。。(-"-;)
ニックネーム しあん at 21:26| Comment(2) | 小うるさい隣室の住人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする