2005年08月21日

夏休み(_ _。)・・・シュン その3

alone.JPG
ステイ先でひとり遊びのるーるるw

今日で夏休みも終わり。
昨日は「ナッティ・プロフェッサー2」を見てる途中、撃沈して寝てしまい残念。。
直射日光が原因?と思い、ちゃんとした海水浴場を目指しo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

走ってたらオオーw(*゜o゜*)w「”海水浴場”無料駐車場」の文字が!
無料なんて素敵♪ 

海の家があってパラソルを薦められたw (^-^*)(。。*)ウンウン是非貸してくださいなw

ドリルみたいのでおじさんが砂浜に穴を開け、がっちりパラソル立ててくれた。 
やっぱ日陰があると全然違うわぁ(´0ノ`*)オーホッホw

浅いとこに行ってみると Σ( ̄□ ̄ ||魚が。。透明できれいだからかな?
千葉でも魚見れるのねぇ('▽'*)ニパッ♪
fish.JPG crab.JPG
浅いとこにいるのはこの魚ばっかだったw 赤いカニ見えるかな?w 

ちょっと潜ったとこには縦じまの魚やきれいな色の魚が♪波もあんまりなくて、たっぷり堪能しましたw
 
しかしライフセイバーの人達のキビキビしてること。。(パラソルは彼らの事務所の近くだったw)

「行ってきます!」「行ってらっしゃい!」
ダッシュ!((( 三( -_-)で海へ向かっていく。。素敵だわぁ(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァンw

 
yuyake.JPG
夕焼けを見ながら途中ハイウェイオアシスへ
(最近はパーキングエリアと言わないのかしら?w) 

行きにも寄ったとこで、シソ巻きで、中はじゃこが入ってるおいしいおにぎり♪&お土産を買ってるーるるをお迎えにw


okashi.JPG 
早速いただいたお皿でおやつを食べる、るーるる。3日間お世話になりました(o*。_。)oペコッ

ニックネーム しあん at 19:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 夏休み@2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏休みヤッホー(ノ^∇^)ノ その2

nakaniwa.JPG
↑中庭の大きな壁画。

今日も快晴♪海へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


sora.JPG

行ったのはキャンプ場メインのとこ。なんで海の家関係なし。
パラソルは引っ越し時に捨てたんで(爆)ずっとバスタオルかぶってたw
 
夕方は岩盤浴♪
じんべいさんみたいのを着て、41℃くらいの石の上で15分〜20分くらい寝るのを2回繰り返す。

しかし、係りの人はいないのでガン寝したら大変!と思い起きてるw
10分くらいした頃から、汗でてきた。 2回目は汗だく(゜ー゜;A

体重は変わらなくて残念だったけどw体スッキリ♪
毒素がたまってたのか。。(T▽T)アハハ! 


flower line.JPG
その後チャリ借りてサイクリング。
ホテルの前は”日本の道100選”にも選ばれてるフラワーライン。
左右にお花がずっと続いててキレイ(゜ー゜*)。・:*:


umi.JPG
↑夕暮れの海 


夜は岩盤浴とセットコースの和食ヘルシーディナー
夜に小腹空くかと思ってカップ麺買ったけど、素材がヘルシーで量は結構あったので
お腹いっぱいに♪
 
特にカツオの生春巻きや煮たプチトマトや梅シャーベットがおいしゅうございました。(o*。_。)oペコッ


↓その頃のるーるる。
高級そうな皿で、おやつを召し上がってたそうなw
ガラスのお皿&陶器の水のみはおみやげにいただきました('-'*)アリガト♪
dessert.jpg
皿がいいと食欲もすすむ( ・Θ・) ノbyぶんちゃんさんw
  
ニックネーム しあん at 18:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 夏休み@2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏休みヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ その1

やっと夏休み♪ 
るーるるをホームスティさせ、千葉・館山に(/゜▽゜)o レッツゴー♪

cottage.JPG
 
前に何回かきたことあるスペイン風リゾート。今回は初めてコテージだった。

前回はじゃらん買って電話予約したのに、今回はネット予約♪
便利な世の中ねぇ。。(゜ーÅ) ホロリw
 
room.JPG
家具も輸入物で素敵♪ でもテレビゲームがなぜかついているw


travel 007.jpg
 ↑ちょっと幻想的なかんじじゃない?w

 夜はプールサイドで海鮮BBQ。 
 海鮮だってのに肉を期待してしまう私。。(T▽T)アハハ! 
 おにぎりがついていて、最後焼きおにぎりに♪



 ↓その頃のるーるる。。片足あげて眠くなってるw
 nemu1.JPG
眠くなりました( ・Θ・)ノ旅行楽しんでね。私は大丈夫よ。るりより
(代理メール:ぶんちゃんさん)

 
ニックネーム しあん at 16:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 夏休み@2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする