2006年08月08日

なつやすみ その3@8/5

0806 016.jpg
入ったらすぐに鳥さんがお出迎え♪


最終日はチェックアウト後、近くの南房パラダイスへ行った。
何年か前に行ったことあって汗だくになったけど、行ってみたw

やっぱ汗だくだったw 前日の岩盤浴とタメはるほど汗かいた(爆)
花や鳥を見てヤギを見てる時、なんか騒がしいほうを見たら。。
0806 029.jpg 0806 028.jpg
優雅な鳥様たちとヤギさんメェー♪


( ̄□ ̄;)ギョッ なんかでっかいのが出てるよ。。
エミューが柵からでちゃったみたいで、係員の兄貴3人がかりで捕まえようとしてた。


Σ( ̄ロ ̄lll)エミューこっちに向かってくるよ。。

0806 032.jpg
エミューw 鳥ではダチョウの次にでかいw

エミューが兄貴達を振り切って走ってきた。思わず怖くてよけたw
ちなみにエミューの最高速度は時速43kmらすぃ。。w
その後、捕獲されて檻に帰ってったけど、かなりびびったww


その後、前日の海水浴場へ行ったけど駐車場がいっぱいだったんで、
少し先の海水浴場へ行ってみた。

こっちのほうが、やどかりとかカニが多く子供達がヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッしてた。
ちなみに私もヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッしてたけど。。(。-_-。)ポッw

0806 040.jpg
この岩、カニいっぱいで”カニマンション”だったw


魚を見たり堪能して3時頃あがり、ホテルのお風呂でさっぱりした後、

お土産を買って実家へるーをお迎えに。

ちょっと大人しくなって帰ってきて、即効水浴びしたるーw
ちょっと大人になったのかしら?(´∀`*)ウフフ

0806 046.jpg
車の中で”出せー!”のるーw

注:ページの関係上、未来日記になってます(爆)

ニックネーム しあん at 00:00| Comment(4) | 夏休み@2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

なつやすみ その2@8/4

0806 008.jpg
2日目も快晴♪


朝はバイキング。納豆と温泉卵で米を食べたw
朝バイキングって温泉卵多いよね( ゜Д゜)y
魚にあげる用にこっそりトーストをいただいた(*´ノД`)コソッw

そして去年パラソルを借りた海水浴場へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
温度は27度。でも湿度がなく、風も心地よく吹いてた♪

昼は海の家でラーメン。見るからに店員さんがテンパってる。
バイトで入りたいくらいの遅さだったよ。。(# ̄З ̄) ブツブツ


帰ってきてお風呂入った後、すぐ岩盤浴♪
最近通ってるけど、やっぱ汗ダクダクで気持ち良かった(・Θ・;)アセ

そしてご飯まで1時間くらい。チャリでまたサイクリング。
ここの道のサイクリング好き(。-_-。)ポッ

0806 005.jpg 0806 006.jpg
道路の名前どおり”フラワーライン” 近場のゴルフ場w

0806 015.jpg 0806 014.jpg
夕陽の柔らかな光がキレイだった(゜・゜* ホレボレ



そしてヘルシーディナーをいただき、予約してたエステへ(。-_-。)ポッ
バリニーズトラディショナルエステというのをやった。

0806 017.jpg
ここの1階でエステした。バリの音楽が外にも流れてる♪

身につけるのは紙パンツのみw そして布をかけ台にうつぶせに寝る。
それからオイルをつけて、マッサージ。
マッサージ中、くすぐったくてしょうがなかったw

それを言うと「マヒしてる方ほどくすぐったいみたいで」と言われたΣ(T□T)

マッサージされながら思ったこと。。

1.くすぐったい  2.痩せよう  3.気持ちいい

最後は起きてるんだけど半分寝てるような気持ちよさだった♪
旅行だし、リッチな気分もたまにはいいわよ(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネー


夜お風呂後、空を見上げたら、すんごい星たち。
ホテルの庭は明るかったんで、海のほう行ったらさらに満天の星空。

0806 023.jpg
ホテルの中庭のコテージ。

まっすぐ見ても星が見えるんで、びっくりした。地球は丸いなぁ♪
やっぱ都会は明るいんだね(ノ△・。) 

流れ星は見えなかったけど、天の川ちっくな星空でいい気分になったぴかぴか(新しい)


続く。。


ニックネーム しあん at 00:29| Comment(2) | 夏休み@2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

なつやすみ@8/3

0806 003.jpg
のこぎり山

夏休みヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 去年と同じプランwでここへ行った。

先日購入したキャリーケージに入ってなぜかニコる、るーw
実家に着いたらすでに先客がいた。近所の友達のジャンガリアンハムスター。

前に飼ってた子と違い、この子は大人しくていい子だった(´∀`*)ウフフ


やっとるーをカゴに入れ、千葉・館山へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
0806 012.jpg
両サイドヤシの木の道路。南国ってかんじ♪

途中ペットショップに目の保養をしに。
でもそこはカゴが汚く、とまり木は齧られた後いれられてないらしく、
鳥たちは餌箱の上やカゴにへばりついてた(投書済)(#゚Д゚)プンスコ


前回行ったハイウェイオアシスでシソおにぎりを買い、
5時すぎにホテルへ。(途中ダーが道行き過ぎてかなり戻ったw)

cottage.jpg
去年泊まったコテージの上の部屋だった。

6:30の海鮮BBQが待てず、おにぎりを食べ、海鮮BBQへ♪
オプションができたらしく、にんにくホイル焼きとカルビを注文♪

にんにくはおいしかったが、骨付きであまり肉のとこがなく、
レバーみたいな味がしたんでカルビはいまいち(x_x;)シュン

0806 007.jpg
お肉がないとなんとなく寂しいよねw

プールサイドでショーを見た後、部屋でドラマ「下北サンデーズ」を見て爆笑。

るーは7:30におやすみになったらしい。
またいい子ぶりっこしてるのかしら(´∀`*)ウフフ

次の日に続く。。。
ニックネーム しあん at 17:19| Comment(3) | 夏休み@2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする