2006年08月28日

えすて

0828 003.jpg
このアンヨがキュート(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン


三日月夜は涼しいけど微妙にまだ暑い8月の終わり。。
手軽に水浴びできるくせに、1週間くらい浴びてない、るーるる(-ω☆)キラリ

代わりに私が手軽に浴びたいわぁー(´∀`*)ウフフ

かえってきたらやってきて久々に水浴びした、るーるる。
その後はいつものマッサージ。

私もついでに(?)週末エステ予約しちゃった♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪

夏の疲れを癒されるのだ、( ̄0 ̄)/ オォー!!

小鳥のエステ動画はこちら

作ってから思ったんだけど、ひたすらカキカキされる動画って。。ww

ニックネーム しあん at 20:32| Comment(5) | 動くるーるる(動画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

ネムネムエキス

0820 001.jpg
言ってもしょうがないけど、暑いっすね。。。((( ・Θ・)


野球今日は昨日よか風があるから多少マシかなぁ。。
昨日はるーが起きてても耐え切れず冷房かけちゃった(・・。)ゞ テヘ

夕方になると眠くなる、るーるる。。
きっといつもこの時間は寝てるんだろうなぁ。。
ネムネム動画はこちら

いつもネムネムエキスがるーの足を伝わってきてこっちも眠くなるけど、
今日はアツアツエキスしか伝わってこなかったw

夏の小鳥は暑い。。 まだまだ暑い、そんな夏の夕方。。♪〜(゜ε゜( )ピーピープー
ニックネーム しあん at 17:40| Comment(4) | 動くるーるる(動画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

るーのひとりごと

0730 005.jpg
「”グチュる”?新しいですね。。。。((( ・Θ・) 」
と皿を使わないるー~(-゛-;)~



車(セダン)先日実家にるーを迎えに行った時、母が言った。

「るーちゃん、すっごくいっぱいしゃべるのねっ(*´∇`*)」

!Σ(▼□▼メ)コトバしゃべるの?

。。。と思ったら、インコ語だった(爆)

眠くなると、ずっといろんな声でグチュグチュ言ってる、るー。
眠いなら寝ればいいのに、グチュってるw

他の鳥さんもこうなのかしら?(´∀`*)ウフフ

グチュってる動画はここ(音声あり)
ニックネーム しあん at 00:40| Comment(5) | 動くるーるる(動画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

白ゴーちゃんvs るーるる

0730 012.jpg
やぁ。僕、白ゴーちゃん((( ・Θ・)
るーるる兄貴と初対面したんだ。


どうなったか予想つくだろうけどwここ見てね(ノ△・。)
ニックネーム しあん at 00:05| Comment(4) | 動くるーるる(動画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

初の。。。((( ・Θ・) ♪

cap.JPG
クリッククリック((o(б_б;)o))ドキドキ


( 'Θ')ノヤァ るーるるだよ。

ここクリックしてみてね(*´ノД`)コソッ
ニックネーム しあん at 20:49| Comment(7) | 動くるーるる(動画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする