2007年03月22日

HOT☆SPOT 6

0322 004.jpg
「なんか悪口言いましたか?(-ω☆)キラリ」
といりびたってる割りには、落し物はされてないダウンw


小鳥最近の彼のお気に入り(-ω☆)キラリ

先日買ったフックにかかってるダウンで、出たり入ったりして
ガサガサしてる、るーるるw

しかし生地がツルツルしてるので、すべって怒ってる、るーるる。。

怒るなら入らなければいいのにね(´∀`*)ウフフ

ニックネーム しあん at 20:07| Comment(0) | HOT☆SPOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

HOT☆SPOT 5

0105 019.jpg
なぜか棚の縁にエグエグする、るーるるw

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 仕事が暇なんでお休みいただきました♪
なのに起きたら雨小雨。。(x_x;)シュン


でもお天気いいと洗濯したり布団干しとかしなきゃだけど、
のんびーりできるから、いいよd(゜ー゜*)ネッ!w
まぁ洗濯物がたまることを考えなければね(T-T*)フフフ…


朝はそうでもなかったけど、だんだん寒くなってきた(((=_=)))ブルブル
るーもグシュグシュしてるから、温まる栄養剤?を飲ませてみた。
普段は昼間、暖房つけてないから、休みで良かった(´∀`*)ウフフ


新しいお気に入りスポットを見つけた、るーるる(-ω☆)キラリ
下駄箱のブレーカーの下が体にジャストフィットするらしく、
ズズーッと駆け抜ける、るーるるw


おかげで下駄箱開けっ放し&玄関電気つけっぱなしだけど、ま、いっか(´∀`*)ウフフ


*お気に入りスポット HOT☆SPOTをカテゴリにまとめてみました(*゜▽゜)ノ
ニックネーム しあん at 14:29| Comment(3) | HOT☆SPOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

HOT☆SPOT 4

1124 003.jpg
「ここで騒ぐと早く起きてくれるのですね(▼∀▼)ニヤリッ」

ひらめき先日ペンダント照明を買った(-ω☆)キラリ
私も嬉しいけど、他にも嬉しい子がいたw

リビングのドアとその横のロールカーテンがお気に入りだったんで、
ちょうどいい場所に新しい高所スポットができた瑠璃さんw

朝、カゴの中で騒いでるのでリビングに連れてかれた、るーるる。
まだ騒ぐのでカゴから出して、また寝に戻った私。。

そしたら割と近いとこで、ピャーピャー騒いでる、るーるる。。
(-"-;)と思いこっそり覗いたら、この照明の上で騒いでた。。
照明は寝室のすぐ裏だった。。( ゚∀゚)アハハ

ちょっと取るの大変なんで落し物しないでよぉーo( 〃゜O゜〃)ゝ

1124 001.jpg
こんな電球の上に落とし物されたら大変w )゜0゜( ヒィィ
ニックネーム しあん at 10:52| Comment(3) | HOT☆SPOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

HOT★SPOT 3

0615-1.JPG
最近また涼しいんです。。。((( ・Θ・)




0615-2.JPG
ここが暖かいんです。。。((( ・Θ・)




0612 006.jpg
あ、お尻見たでしょ? (*ノノ)キャ



ニックネーム しあん at 16:54| Comment(8) | HOT☆SPOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

HOT☆SPOT 2 うつぼ編

最近のるーのお気に入りスポット。。
それはアコーディオンカーテン(-ω☆)キラリ。 カゴからでるとすっ飛んでいく。

そして時々顔をひょいっと出しては、ジ〜 (・_・|と覗いてるw
そしてまた、ピッピッ♪と遊んでる。

邪魔されないからいいんだけど、おかげで夜もカーテン下ろせない。
こないだおろしてたら、「開けてよぉヾ(・◇・)ノ」とおっしゃってたw

あと寝る時にすっ飛んでいくのは、やめてほしいなぁ。。(T▽T)アハハ!


「うんしょうんしょ、あともーちょい」
utu1.JPG


「ふぅー。。」ぽーん。。。((( ・Θ・)
utu2.JPG


o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!うつぼちゃーんw




にょろっ
utu.JPG
「ん?邪魔しないでくださいよぉ。。」


すみません。。。呼んだだけです。。(・m・ )クスッ
ニックネーム しあん at 00:19| Comment(8) | HOT☆SPOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

HOT☆SPOT

hotspot.JPG
あまり使わない右上へ行ってください。。w

ヽ(^▽^@)ノ やぁ〜 るーるるだよ((( ・Θ・)♪
寒くなって来たけど、みんなぷくぷくしてるかな?w

 寒いからちょっといらついて、帰ってきたママの首を噛んじゃうから、
ママは家でもマフラーをしてるよw

 最近暖かい場所を見つけたんだ。

前は長Tとフリースの間に入ってたんだけど、
長Tと地肌の間のほうが暖かいって気づいたんだ。
でも「爪が痛い。。(T▽T)」と不評なんだけどね(・-・*)ヌフフ♪

あとはノートPCの一番奥のとこだね。
ここがホットカーペットみたく暖かいんだ。
だから最近はここがお気に入りなんだヾ(・◇・)ノ 

 ・・・年賀状を作ってました。。。
土地柄か、郵便番号ってやたら「1」と「2」が多い。。
ちょうどイヤなポジションを陣取る、るーるる。。。 噛まれながらの作業でした。。(T▽T)アハハ!

 


ニックネーム しあん at 20:18| Comment(4) | HOT☆SPOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする