2007年07月20日

読書月間┏◎-◎┓

20070613 007.jpg

本先月、欲しい本があったので古本屋行ったらお目当てのはなかったけど、
テレビで前に見た「さくら」と好きな作家さんの「真夜中の5分前」を購入した。

普段は文庫派なんだけど、なんと新品のサイン本だったので
即効買ってみた(ノ゜凵K)ノびっくり!!

しかしサインまでもらったのにしおりも使われてないし、
この本てば一体。。(ノ△・。)

「さくら」はなんだか想像よか悲しいけど温かいお話だった。
「真夜中」は主人公の男の人のドライな感じが好き(。-_-。)ポッ


ハード用のブックカバーがなかったので、文庫カバーとお揃いのを
買ってみた。(写真左) 白くて爽やかでいい感じ(。-∀-)ニヒ♪
しかし電車デビューする前に家で読んでしまった為、デビューならず(T▽T)アハハ!

そして石鹸がすぐ溶けちゃうので、ツンツン石鹸置き&壁に穴開けても目立たない
"NINJA PIN"なるものも買ってみた(´∀`*)ウフフ
0716 003.jpg

そして今、分厚さと重さと戦いながらw文庫なのに¥1,000近くもする「幻夜」を読んでる。

「百夜行」の続編。ってなってるけど、あっちのほうが好きだなぁー。
またこっちもドラマ化されるかしら。。(。-∀-)ニヒ♪

そして本読んでるとこの子が必ず「私を見て見てヾ(・◇・)ノ」アピールしてやってくるから、
夜になったら読もうかしら。。(´∀`*)ウフフ

0716 004.jpg
↑この子w 
ツンツン石鹸置きチェック中な、見られたがり、るーるる



ニックネーム しあん at 20:30| Comment(0) | 本・映画のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする