2009年04月28日

小鳥とヨガ

2009-04-19 018.jpg
食べてる間は寝かせられないのを知っているので、
眠いのにうつろな目をして無理やり食べている、るーるる。


( ゜▽゜)/コンバンハ なんだか寒いっすね牡牛座
朝寒いんで、パネルヒーターをつけてこうと引っ張りだしたけど、
ネジでしめるんだった。時間ない<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!となり、
小鳥さんにはアクリル板風除けで過ごしてもらいましたm(o・ω・o)mゴメンヨ


先日参加したジムのヨガがとても気持ちよかった。
体だけじゃなく心もリラックスできていい(b´∀`)ネッ!と思い、
家でもできるようにDVDつきの本を買ってみた(-ω☆)キラリ

2009-04-28 003.jpg
そして日曜の朝、早速やってみたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

あぐらかいて息を整える私の足で、プリプリしている、るーるる。
そしてひざの上に置いた手を、噛もうと狙っている、るーるる(-ω☆)キラリ
宇宙を感じようとしている私の肩の上で、ポリポリとペレット食ってる、るーるる( ・Θ・)

(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン 夜、鳥寝てからやろうw

そして鳥も寝静まった夜、「深く眠れる夜のコース」を始めた、私。
寝ながらのポーズが多くて、気がついたら寝てた私。。(T▽T)アハハ!

(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン やっぱ、ジムでやろうw

なかなか家だと難しい、そんなヨガでした(´∀`*)ウフフ

拍手する

ニックネーム しあん at 23:34| Comment(7) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

フェイスマッサージャー

massager
TV先週休んだ時にテレビを見ていたら、出演者が二股に分かれたもので、
顔をコロコロしていた。
リンパの流れがよくなって気持ち良さそうだった。

今日ふと立ち寄った300円ショップで、それに似たものがあった。
こういうものはどうせすぐ飽きるだろうから安いのでいいや。
と購入したフェイスマッサージャー(-ω☆)キラリ

コロコロするところがお花の形になっていて、刺激がありつつ効きそう( ・∀・) 

早速お風呂で使ってみた。
(*゜ロ゜)ハッ!!この動きは。。造顔マッサージの動きに似ている。
そしてふと、首筋や肩、腕、ふくらはぎにコロコロしたら気持ち(・∀・)イイ!!

飽きても顔以外にも用途が広がった、お得感ありのマッサージャーでした(´∀`*)ウフフ
ru0420
「モト取ってくださいよぉー((( ・Θ・) 」
300円だからいいじゃないのぉー(*ノノ)キャ

拍手する
ニックネーム しあん at 23:28| Comment(1) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

姉さん達のおかげ

2008-09-26 006.jpg
「メタボじゃありません。眠いだけですっ(-ω☆)キラリ」

キスマーク。。。ウェストって計ってます?(*´ノД`)コソッ

テレビつけたら、ドリームプレス社のダイエット特集がやってた。
ちなみにこの番組、放送19時台なので初めて見た。
お笑いのクワバタさんがウェストくびれた。というのを見て、色々検索してふと思った。

「そういえばウェストって計ったことないなぁ。。」

最近雑貨屋さんで、かわいいメジャーがいっぱいでてるのは、何故?と思ってたけど、
高いのでとりあえず100均で購入した私。。

帰って計ってみたところ、ありえない数字が。。!Σ(▼□▼メ)
「よ、夜だからさ。。( ̄ー ̄; ヒヤリ」と翌朝計ってみた私。。

そしてそこには、予想してたサイズをはるかに上回った数字が。。
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

。。そうして即効検索し、姉さん達は8月の終わりの土曜にやってきた。

ここ1週間あまり変化ないけど、そして誰にも「痩せた」と言われないがw
モチベーション上上の為に記しておこう。。

体重-3kg
ウェスト-7cm

姉さん達、どうもありがとう(o*。_。)oペコッ
これからもがんばるぜっニコッ (゜▽゜)v(゜▽゜)v o(゜▽゜)o イェーイ!!

2008-10-05 001.jpg

拍手する
ニックネーム しあん at 18:18| Comment(4) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

自然のチカラ

キスマーク洗面所の収納棚を見てふと思った。
私、こんだけつけないと快適に生活できないなんて<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

子供の頃なんかリップクリームくらいだったのに(>o<")
年々化粧品が増えていくよねぇー(゜ーÅ) ホロリ

そんな化粧品にまた仲間が増えた(T▽T)アハハ!
化粧品たち.jpg

大島椿油はスプレーで失敗したから手出してなかったけど、
もう髪の毛が広がってしょうがないので、安まってたしで購入してみた。 
1滴と書いてあったけど、3滴くらい必要な私の髪。。・°・(ノД`)・°・

でもかなり潤うので、ヘッドスパしなくても良さげな感じ('▽'*)ニパッ♪
もっと早く買えば良かったなぁー(*゜‐゜)ぼぉー・・
ちなみにビンが大きいので、100均で買ったボトルに移して使用中♪

残念だったのが、リニューアルしたジュリーク。。
つけるとピンとした感じが落ちちゃったなぁ。。
香りは好きだけど、美容液としてはイマイチになってしまったので、
これなくなったらジプシーになろう。。。。。。(( T_T)トボトボ

エステ中の小鳥さん。
水浴びと毛づくろいでこんだけキレイになるんだから、いいよねっ。
私も自然のチカラ( ゚д゚)ホシィ…w

20080816 014.jpg
「私に文句言われてもぉー。。((( ・Θ・) 」

拍手する
 
ニックネーム しあん at 23:05| Comment(4) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

冬じたく@お肌編

腰が冷えるのです。.jpg
「はだかんぼうは冷えるのですよ((( ・Θ・) 」
とコタツ状態の、るーるる

羽毛は?w

すっかり寒くなって、小鳥がいつも以上にまとわりつき、
PC上部で丸くなって暖をとるため、ブログが打ちにくい季節になりましたねw

土曜日、今シーズン初めて床暖房を入れた。
それに伴い、去年買った加湿器を出した。潤いっていいよね(*゜‐゜)ぼぉー・・
20071119 003.jpg

最近お肌も乾燥してきた(ノ△・。)
ちょうど1年以上使ってるチャコットのパウダーが少なくなってきたので、
リキッドを使用してるカバーマークのパウダーをつけてもらった。

モイストタイプなので、しっとりツルツル〜♪と喜んで購入したものの、
時間たつとピリピリ乾燥する。。夏まで冬眠させるか。。残念( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
リベンジ頼むよぉー.jpg
この3つが生活の木、今月のブレンド。
おnewのアロマ、リツエアクベバはレモンみたいな香り♪


そしてドラッグストア行くたびにちょっとパタパタして大丈夫そうな
レヴューパウダーでリベンジ(-ω☆)キラリ

ケースも買うと高くなるんで、家にあるやつ詰め替えようと買わなかったら、
限定携帯ケースおまけにつけてくれたヾ(〃^∇^)ノラッキー♪
君達、この冬頼むわよっ.jpg


そして下地もなくなってきたので、去年気になってたアンブリオリスを買ってみた。

顔半分つけて、半分はいつものをつけてみたけど、
いつものほうが乾燥を感じるほど潤ってる〜ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

今年はこれらで乾燥と戦おう( ̄Д ̄)ノ オウッ
しっかし年取ると塗るものが多くなって、金かかってくるな。。( ̄o ̄;)ボソッ



一気に金なくなったけどポチッとよろしくね♪


ニックネーム しあん at 21:08| Comment(6) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

隊長到着(゜ー゜☆キラッ

ひらめき日曜日に頼んだビリー、6/27から順次発送っつーことだったんだけど、
ちゃんと昨日発送してくれたらしく、今日到着したヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
070628 003.jpg

7月発送のとこはもっと安かったんだけど、時間を金で買ってみた私(-ω☆)キラリ
これで遅かったら損した気分だったから、良かった(´▽`) ホッ

DVD3枚全部再生してみたけど、問題なさそう♪
バンドを開梱してたら、るーもやってきた(・m・ )クスッ
070628 005.jpg
よじ登ってチェックする、るー(-ω☆)キラリ

楽しそうだったので軽くやってたら、カーテンのとこから怒ってる、るー。
そしてむかっ(怒り)荒くれてしまい、噛み後を残してまたカーテンにひっこんだ、るーるる。。
070628 004.jpg
遠くから怒ってるのです。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そして今はキーボードの上で邪魔する、るーるる。。
かまわないで遊んでるから、むくれてるのかしら。。
今日はビール飲むのやめて、小鳥が寝てからにしよう。。( -_-)フッ


ニックネーム しあん at 20:21| Comment(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

連携プレー

070623 003.jpg
「私がよく乗るあのパンチングボールは一体。。((( ・Θ・) 」
と、実家から回って来て、今はるーの見張り台を指摘する、るーるる。
だって音が響くんだものぉ。。モジモジ(。_。*)))


ひらめき私はものを買う時、結構リサーチをする(-ω☆)キラリ
そしてどっちを買ったらいいか迷ったので相談してみた。
「@2005年版の日本語字幕あるやつ
 A2006年版の字幕ないやつ。。 どっちがいいと思う?」

ダー「買わないほうがいいと思う<( ̄- ̄)> 」

チッ(・д・)
流行り物だし、そのうちやらなくなるよ。っつーのが彼の意見。
ハイハイ ┐(´Д`┌ 自分でもわかってますが、やりたのです。

そして昨日、You Tubeで3分くらいの動画があったので、ちょっとやってみた。
英語でも楽しいかも。。。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ジムのボクササイズのクラスに週3回くらい通ってた時期があった。
一緒に行っててすでに入隊済みのbさんは
「あのインストはこれ見てたね(-ω☆)キラリ」とおっしゃった。

そして2006年版は日曜の10時から販売するとのこと。
かつてWii購入で敗れた私は今回も挑戦してみようと小鳥目覚ましにまかせて寝た。


曇りそして今日、小鳥目覚ましが騒いだのは9時45分。。 )゜0゜( ヒィィ
いっつも7時前に騒ぐのに、昨夜カーテンで1時間ぐらいガン寝した為、
カゴで寝るのが遅くなったからかしら。。(*゜‐゜)ぼぉー・・

まぁるーが騒がなかったら、いつまでも寝てたんだけど。。
ほどよく15分前に起こしてくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

そして前回で学んだクリック&バックスペースを連打し、
無事ゲットできた。。((o(б_б;)o))ドキドキ

さぁ待ってますよ、ビリー隊長щ(゜ロ゜щ) カモ-ン

ニックネーム しあん at 11:47| Comment(4) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

岩盤浴とハンバーグ

edamame
「おばあちゃん、ありがと((( ・Θ・) ♪」
とアゴが枝豆だらけの、るーるるw

いい気分(温泉)会員更新のハガキが来て思い出した岩盤浴。
月2回くらい行ってたのに、全然行ってなかったので3ヶ月ぶりに行ってきた。

岩盤浴は他に2人くらいしかいなかった。
一時すごく多かった時期があったけど、もうブームは去ったのかしら(´・ω・`)ショボーン

久々だったので2回やってあがったけど、ちょいクラクラ気味ヽ(@◇@)ノ
でも少しスッキリした気がするから、いっかヽ(´▽`)/へへっ

☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・。

今日はダーが実家へ泊まりに行ったので、私の実家で夕飯を混ぜてもらった。
「何がいい?」と母に聞かれ、「なんでもいい」と答えた私。
自分が「なんでもいい」って言われると困るけど、
本当にお母さんのゴハンだったら何でもよかったのさ(´∀`*)ウフフ

そしてメニューはハンバーグとポテサラだったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ほんと人に作ってもらうご飯はおいしいねぇー(゜ーÅ) ホロリ

あまったのをお土産にもらい、るーにも枝豆のお土産をもらって、
帰ってきた。

そして6時に夕飯を食べたため、小腹空いて朝飯用にともらってきた
アップルパイを食したのはここだけの話(*´ノД`)コソッw


さ、風呂入って12時からは「真夜中の弥次さん喜多さん」だ。
るーも寝たし、のーーーーんびりなヒトリの夜♪〜(゜ε゜( )ピーピープー




ニックネーム しあん at 23:27| Comment(2) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする