2010年06月08日

カップメン

ダイヤ彼は押さえている(-ω☆)キラリ
体を張り、その温度で自らの体の色を変えてまでも。

そんな彼の名は、cup men(-_☆)キラーン

cup men.jpg

こーいうの好き|_-。) ポッ

あめちぇ.jpg
「僕はこっちが好きーヾ(・◇・)ノ 」
と二人使ってアメチェをほお張る、坊主っくりw

web拍手 by FC2

ニックネーム しあん at 23:58| Comment(3) | 雑貨のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

リラックマ展2010

だらーん.jpg
猫(足)昨日の帰り、地元百貨店で先週からやっているリラックマ展に行ってきた。
去年のブログ見ると同じくらいの時期だから、毎年この時期にやってるのかしら(-ω☆)キラリ

入り口に飾っているリラックマ達を真剣な感じで写メ撮っている同い年くらいの、男の人。。
幅広いぜ、リラックマ(>o<")
(余談だがこのブログ、検索ワードの上位に「リラックマ」が入っているw)

こないだはイチゴがテーマっぽかったけど、今回はパリがテーマっぽい。
おフランスなかんじのグッズがいっぱいあった( -∀-)ニヒ♪

ぐっず.jpg
戦利品♪

イチゴと言えばキルフェボンの1ピース¥1,260もするケーキが気になる(゚ー,゚*)ジュルルル

会社で「ホワイトデーのお返しに買ってもらおう。」と言ってたんだけど、
2,3月は誕生日が2人いたりお土産でいただいてたりで、
ありがたいことに毎週ケーキ食べてたのでしばらくいいね。と言ってたら、
3月まで( ̄□ ̄ ||  
しかしここのメニュー見てると¥600くらいのは安く思えちゃうから、不思議。。w

贅沢覚えちゃうといけないわね、と反省しつつちょっと高いのを選んでおこう(-ι- ) クックック

2010-03-01 007.jpg
リラックスして完全に寝ちゃった、るーるる。(´∀`*)ウフフ

web拍手
ニックネーム しあん at 22:11| Comment(1) | 雑貨のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

ジェリーの扉

2010-03-12 001.jpg
(( ・Θ・)ノどうも。 るーるるです。
僕の怒りコーナー(説明しよう(-ω☆):怒ると置物のネコを突き落とす、るーるる。
怒りのレベル:1ネコ、2ネコとネコの落ちた個数でわかるという。。
ちなみにダーとお留守番の時は3ネコ落ちているという。。w)
が冬っぽかったので、模様替えになったようで。

2010-03-12 020.jpg

最初のアジアンコーナーゴシックコーナーに続き3度目のリニューアルだね('∇^d) 。


ママがコミュで知ったナチュラル雑貨屋さんswedge&kさんジェリーの扉にやられて、
色々頼んだらしいねー(*ё_ё*)きゅん・・
2010-03-12 007.jpg
なんだか寄っていって小鳥だけつっついている、るーるるw

商品の店長さんのコメントもおもしろいし、すぐ送ってくれて梱包も丁寧でかわいかったので、
また何かあったらお願いすると言ってたよ。

ネズミさんもかわいくて、どこに飾るか考えるのが楽しい。゚+.(・∀・)゚+.゚とママは言ってたが、
まぁ僕はネコがいて怒りをアピールできればいいんだけど(-ι- ) クックック

あ、そういえばFC2さんのブログランキングをポチッしてくれてる良い子の皆さんにお知らせ。
最近雑貨ネタが増えたんで、雑貨も登録することにしました|_-。) ポッ
ポチッすると雑貨と鳥類どっちかがでてくるんで、ビックリなさらないようにモジモジ(。_。*)))

あ、でもメインは相変わらず小鳥なんで、今まで通りよろしくですヾ(・◇・)ノ

web拍手
ニックネーム しあん at 11:38| Comment(0) | 雑貨のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

中華とアメリカン

2010-03-01 029.jpg
頭のツンツンをチェックされる、るーるる。
注射健康診断に行ってきた。るーじゃなくて、私の(-ω☆)キラリw

去年は新宿でシュワシュワしてきたので
横浜がいい( ゚Д゚)クワッと派遣元に訴えたら、会社の近くにしてくれた。
でも下剤が怖いのと去年非常に疲れたのとで休んじゃったけど_-)))コソコソ

去年は検診専門のとこだったけど、今回は入院施設もあるちょっと大きい病院だったので、
レントゲンとか一般患者の合間にやるような感じで待ち時間が結構長かった。
そして病院着一枚だったので、結構寒い(-"-;)

前に痛かったので超音波検査が良かったがなかったんで、マンモグラフイーをやった。
「息止めて」と言われたがすでに痛さで息が止まってた私。。やはりめちゃくちゃ痛い(ノд-。)クスン

でも最後にソイジョイをもらって( -∀-)ニヒ♪と病院を後にした私。。w

病院は中華街に近かったので、チャイハネで雑貨買って、肉まんは高いのでやめて、
50個¥500という格安の水餃子(ノ゚听)ノびっくり!!やお茶やお菓子を買い、
空腹だったのでカリフォルニアバーガーを買って帰った、そんな健康診断の日(´∀`*)ウフフ

★ちなみに自分的ビッグアメリカンランキング。
 テキサス>カリフォルニア>ニューヨーク>ハワイアン。
チャイハネ.jpg
なんだかかわいいインドのおじさんバッグ¥1,000&麻バッグ¥500安い〜♪

ぎょーざ達.jpg
この中華菓子好き|_-。) ポッ

おちゃ.jpg
丸いジャスミン茶とビワ茶。
ラベルがかわいいリキンキのオイスターソース。


web拍手
ニックネーム しあん at 17:04| Comment(0) | 雑貨のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

ジンバブエの太鼓

iモードその太鼓はジンバブエから来たと言う。。
2010-02-21 022.jpg

先週実家に行って帰る時、母の作業台の上にあったカラフルなものが目に入った。
(・−・)・・・ん?と思って見てみたら、上に毛皮っぽいものが貼ってある、アフリカンな太鼓。
「これどうしたの?」と聞いたら「(ノ゚ο゚)ノそーいうの好き?」と母。

近所の仲良しさんのお家が、ゴミに出そうとしていたのをもらったという。。w
ちなみにここの家がゴミに出そうとした、どういう入手経路だったのか、
ホームについている駅名が書いてある古いパネルも、今実家に飾ってあるという。。w


そして帰る時にそこの家の前を通ったらちょうどご夫婦がいらしたので、お礼言ったら、
「ああ、ジンバブエの太鼓ね」とジンバブエ出身だったことが判明(-ω☆)キラリ

アフリカンだけど色彩が似てるので、アジアンコーナーの横に置かれた太鼓w
ちなみにお隣は、ダー母のオランダ土産の、オランダコーナーがある|_-。) ポッ
2010-02-21 023.jpg

そして太鼓見せたら細くなってしまった、るーるる。
なので小鳥がいない時に叩くとポンといい音がする、そんなジンバブエの太鼓(´∀`*)ウフフ

2010-02-21 028.jpg
「また何か置いてるな(▼ω▼)ジーー」

web拍手
ニックネーム しあん at 12:07| Comment(0) | 雑貨のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

まめぐい

先週プレゼント買ってもらうために、珍しくダーと横浜行ったんで、
ちょっと早いけどホワイトデーのお返しを選んだ。
まぁお返しと言っても、チョコくれたのは実家だけだが(-ι- ) クックック

前から前を通るたびに気になっていた、まめぐい
お菓子やお茶を選び、ちっこい手ぬぐいの布に包んでくれるのが。゚+.(・∀・)゚+.゚カワイイ!!

2010-02-21 019.jpg

そして今まで見たことないまねき猫が、風呂敷をしょっている(/ー\*) イヤン♪
風呂敷は横浜限定のカモメ柄と、包むとニワトリの形になる、まめぐいに決定〜。
このまねき猫、自分用にも買ってくればよかったなぁ。。
また横浜行った時にありますようにm(゚- ゚ )

( ゚o゚)ハッ このお代金、ダーからもらってない!
回収してこよう(-ι- ) クックック

2010-02-21 003.jpg
うちの「まめぐう」w

web拍手

ニックネーム しあん at 12:25| Comment(3) | 雑貨のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

ぽれぽれ大集合

2010-02-02 021.jpg

ヤギ先日のぽれぽれ動物欲しいの日記を見た妹より、
誕生日にくれるとのメールをいただいたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いやぁー書いてみるもんですね。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

早速ネットで注文したら、割りと早く届いたぽれぽれ達。
ちなみにこのネットショップ、とても丁寧なメールをいただいたので、贔屓にしようかしら♪
同じもの頼むにしても、やっぱ対応がいいところがいいよd(゚ー゚*)ネッ!

ぽれぽれは丁寧に作られていて、爪先やしっぽとか細かいとこまで彫ってある。
ちんまりしてて、かわいいなぁー´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


羊とバクは寝室のバクのとこに置くこうと思ってたので、他は2匹くらいずつ分散して置く事に。
2010-02-02 016.jpg
「バクの告白」by牧野千穂さん
そのうち額にいれたいカレンダーw


ダーの寝室にも置く?と聞いたところ、ダチョウとペンギンがもらわれてった。
鳥好きアピールですかぁ。。[壁]д=) ジー
2010-02-02 014.jpg
ipodが入ってたケースにマステ貼ってお家にw

と昨日久々にユニクロや長T(制服の下用)以外の服を買い、
高くなったテンションもちょっと落ち着いてきた、そんな雨の日(´∀`*)ウフフ

2010-02-02 024.jpg
今、肩でこんな状態の、るーるるw

web拍手
ニックネーム しあん at 18:07| Comment(4) | 雑貨のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

ぽれぽれ動物

小鳥鳥好きならみんなそうだと思うけど、鳥雑貨を見ると欲しくなる(-ω☆)キラリ

でも最近、ちょっとほかの動物の雑貨が増えてきたw

2009-11-03 029.jpg
なんだかホッとする、木がやさしい感じのぽれぽれ動物。

2009-11-29 002.jpg
ぽーん。とした表情がかわいいリス。

2009-11-29 001.jpg
あちこちで見かけてて、見つけた時嬉しくてちょっと奮発したシカとポストカード

でも鳥はそんなに種類がでてないので結構リミットがあるけど、
動物は種類が多いのでそこそこにしとかないと、危険だわ。
でもぽれぽれシリーズのアヒルとバンビとバクとラクダが気になる。。_-)))コソコソ

2009-11-03 014.jpg
「部屋に動物園作るつもりですか?( ・Θ・)」
うちのモコモコ鳥w

web拍手
ニックネーム しあん at 20:11| Comment(2) | 雑貨のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

ガードマン

人影横浜の赤レンガ倉庫で、かっこいい数字のタイル?とポストカードを購入したので、
アジアンコーナーを模様替えしてみた。

2009-11-29 036.jpg

しかしここは小鳥の立ち寄りスポットとなってしまったので、ガードマンを用意した(-ω☆)キラリ
neko3.jpg
突き落とされて耳欠けちゃった猫たち。君たち頼むよっw

2009-11-07 028.jpg
「あの3匹を倒せば奥に行けるな[壁]д=) ジー」
(゛ `-´)/ コラッ!!

web拍手
ニックネーム しあん at 22:14| Comment(4) | 雑貨のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

限定バスケット

バスケット1.jpg
やや欠け月寝室に鎌倉の雑貨屋さんで買ったバスケットをぶらさげてみた。

そして実家にいた頃からいる、一体いつからいるのかわからないワンコ達が
バスケットと同じ数いたので、高さ合わせにプチプチ詰めてワンコ乗せてみた。
バスケわんこ.jpg
かわいい(。-_-。)ポッ

このバスケットの下あたりにコンセントがあり、寝る時アロマライトをつけている。
あ、るーがいるのでオイルはいれませんよ(´∀`*)ウフフ
夜アロマライトつけたら、バスケットが浮かび上がって、いい感じに♪

そしてそれを見ながら寝ようと思って横になり、メガネを取って寝る体制に。

。。。。。うん、メガネ取ったらバスケット見えないね。。(  ̄_ ̄)ボー

日中に見て癒されようと思った、そんなバスケット達だった(T▽T)アハハ!


2009-11-07 002.jpg
「(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 冷静に考えたらわかるでしょうよ」
笑いすぎて見切れ写真の、るーるるw

web拍手
ニックネーム しあん at 23:29| Comment(2) | 雑貨のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

鳥グッズ&カレンダー

雨久々に朝からがっつり雨の土曜日。。
洗濯がないだけで午前中こんなにのんびり過ごせるなんて(V0ノV*)オーホホッ
まぁ明日がっつり洗濯するんだけどさ(T-T*)フフフ…

2009-11-03 001.jpg
そういえばこないだの母の誕生日、鳥の陶器シリーズをあげた。
しっぽのとこ見て「灰皿?」と言われたΣ( ̄□ ̄ ||ナッツボウルと楊枝たてw
ハンコ入れは自分用にも赤いの購入。
というか、このハンコいれが欲しくて何かプレゼントないか探してたのモジモジ(。_。*)))
シンプルな鳥さんがかわいいやね(´∀`*)ウフフ

2009-11-07 013.jpg
そして来年のカレンダー。
雑貨が色々出てるShinji Katohさんがディズニーとコラボしたらしい。プーさんもあった。
なんとなくレトロな雰囲気がかわいらしいので購入♪
ちょっとお高いのはコラボしてるからか(-ω☆)キラリ

渡辺あきおさんとちょうど展示会やってた葉祥明さんのカレンダー。
葉さんのこんな夜の絵のタオルを昔使ってたのが、懐かしい。
さ、後は年賀状。。なんかめんどうだから今年はいっか。。
という気もしなくもない、そんな雨の日(▼-▼*) エヘw

zzz.JPG
パソコンが暖かくなってきました( ・Θ・)」
今現在この状態の、るーるるw

web拍手
ニックネーム しあん at 11:57| Comment(5) | 雑貨のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

カレンダー

2009-09-04 027.jpg
「僕は風の音で細くなっちゃいました( ・Θ・) 」
相変わらずあまり撥水してない、るーるるw

台風いやぁー久々にすごい台風でした。
水曜日の帰りにスーパーで食パン買おうと思ったらなくて、2件目もない(ノ゚听)ノびっくり!!
翌日に備えての買いだめで売り切れか、輸送が来なかったのか(  ̄_ ̄)ボー
沖縄以来の風で飛ばされそうな台風でした(゚ーÅ) ホロリ

そういえば先月、ナチュラルキッチンでカレンダーが発売されてるとのことで、行ってみた。
壁掛けと、フレームに収まるサイズのカレンダーがあってヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
しかも100円。素敵(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

2009-09-04 041.jpg

そしてまた細々と買っちゃったんだけどさ(▼-▼*) エヘ♪
2009-09-04 034.jpg 

なにげに買ったS字フックが使えそうだったんで、ポストカードぶらさげてみた。
なんだかいい感じ´3`)´3`)ウフフフフフ
2009-09-04 039.jpg 

そして小鳥が遠くでピッピッ♪と言いながら何か落としている音がする、
ブログがリニューアルしてちょっと操作が慣れない、そんな夜♪〜(゜ε゜( )ピーピープー

あら、写真がでかいw 大きいほうが見やすいですかね?w

web拍手
ニックネーム しあん at 19:31| Comment(0) | 雑貨のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

金魚の学校

2009-07-28 021.jpg

晴れ風鈴に気を良くした私は、他のとこにも飾ろうと小布を買った(-ω☆)キラリ
トマト柄のはお弁当包む用。金魚のは壁かける用。

そして掛ける棒も買い、目当ての壁にかけようとしたら思ったよか大きく、
るーのセンサーライトつけてるコンセントにかかっちゃう・°・(ノД`)・°・

なので、夏には暑苦しい格好のワニやおばあさんがいる、チェブラーシカの
ポスター
のとこにかけた(-ω☆)キラリ

2009-07-28 017.jpg 2009-07-28 025.jpg

遠くから見るとちょっとキルトっぽいかも(´∀`*)ウフフ
和と洋がなんとなくコラボした壁になったホホホΨ(-◇−)Ψホホホ〜〜
また飽きたら別の飾れるし、布は使えるしで結構いいお買い物でした(。-∀-)ニヒ♪

2009-07-28 020.jpg
「トリさんの柄じゃないのね。。(( ・Θ・) 」
うん、珍しくなかったのよ(x_x;)シュン

ニックネーム しあん at 00:10| Comment(1) | 雑貨のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

風鈴

2009-07-28 008.jpg
和雑貨達。ブックカバー(ダー用)、豆巾着、てぬぐい。

牡羊座暑いので風鈴つけました(たぶん)。
夜も風が吹くと心地よい音が聞こえてきます。
。。お隣から(・∀・)ゲヘラヘラ

地元百貨店で和雑貨の夏屋がやってたので、覗いてみた。
かわいい手ぬぐいとかいっぱいあって、手ぬぐい掛けもあった。
前にベルメゾンで見て、手ぬぐい掛けるのかわいいなぁー(*゜‐゜)ぼぉー・・
と思ったけど、高いので諦めた手ぬぐい掛け。。

しかしこれは¥500(-ω☆)キラリ
アイロンかけてサイドをチクチク縫って、棒を入れたらヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
2009-07-28 010.jpg

鳥っ子が窓開けてると鼻たらすので、これで多少涼しくなればいいが(´∀`*)ウフフ 

2009-07-28 026.jpg
「あれは何ですか?( ・Θ・) 」
続くのですよ(。-∀-)ニヒ♪

拍手する
ニックネーム しあん at 19:48| Comment(0) | 雑貨のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

100均の部屋

( ゜▽゜)/コンバンハ いつも飲んでる350mlのビールを買い忘れ、
家にあったアルコールゼロのビールを飲んだところ、
全然アルコールを感じずまたうまくない・°・(ノД`)・°・

結局冷蔵庫にいた500mlを飲みながら、大人になったなぁー( ゚Д゚)y─┛~~
などとしみじみした、しあんです(。-_-。)ポッ

駅前のビルがリニューアルの為、8月いっぱいで閉店しちゃうとのこと。
コンタクト、本屋、ビーズ屋、フリマボックス、100均、ドラッグストア、
ジーンズ屋とフル活用してたので悲しい(´・ω・`)ショボーン

100均はナチュキチュみたいなかわいいオリジナルグッズもあったので、
リニューアルしてもまた入って( ゚д゚)ホシィ…あ、ドラッグストアもw
100 白髪?
鳥のドアフック&ピッチャー&白髪探されてる、るーるる

100均と言えばベッドサイドに置いてある実家から連れてきたサイドテーブルの上も
100均で埋め尽くされている。
11.jpg 300.jpg
戯れに数えてみたら、100均だらけ( ̄□ ̄;)ギョッ
ちなみに下に置いてあるボックスは¥300ショップ(*´ノД`)コソッ

すばらしいプチプラ雑貨に乾杯バーその2w
拍手する
ニックネーム しあん at 22:52| Comment(3) | 雑貨のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

森な玄関

2009-05-27 011.jpg
「許可なく勝手につけないでくださいよぉー。。( ・Θ・) 」
森の番人、るーるる(-ω☆)キラリ

四葉スタンドタイプのアレッシィの靴べらが折れてしまった(ノ△・。)
靴べらを使ってるのはダーなので、犯人はヤツなんだが。。(-ω☆)キラリ

以前実家にもらって会社に置きっぱなしの鳥靴べらを帰宅させた。
どうせなら、フックにかけてあげたい。でもフックない(´・ω・`)ショボーン

色々検索したけど、あまりリーズナブルでかわいいのないなぁ。。(´・ω・`)ショボーン

しかし帰りに寄った¥300ショップで北欧風のフック発見(-ω☆)キラリ

余談だけどこの¥300ショップ、一時ピンクとか赤とかギャル系ばっかだった(x_x;)シュン

でも最近は北欧系とかナチュラル系のものが増えてきたので、
このままのスタイルでお願いd(゜ー゜*)ネッ!

2009-05-27 013.jpg 2009-05-27 017.jpg 2009-05-27 018.jpg

帰ってフック見てちょっと細くなってしまったるーを肩に乗せて、早速つけてみた。
前からついてる小鳥ミラーとあわせると、森なかんじでヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

すばらしいプチプラ雑貨に乾杯バー

拍手する
ニックネーム しあん at 00:15| Comment(4) | 雑貨のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

マーキュリー

2009-03-21 011.jpg
「ここの電気もあまりつけられてないようですけどね。。((( ・Θ・) 」
あなたが入り浸ってるからいいでしょうよw

家小部屋のシーリングライトがちょっと暗いのが気になってたので、
電球を替えようと小鳥を飛ばしながら脚立を持ってきて外してみた。

このライト、居間にも同じのついてるけど天井にがっつりつけるタイプで、
前の家から持ってきたのでつけるのにもえらい苦労したという。。...( = =) トオイメ

ライト まーきゅりー
首と腕をめいっぱい伸ばさないとつけられないの(゜ーÅ) ホロリ ミニマーキュリー

そしてやっぱ簡単に外れない。。(-"-;)
上ずっと向いてると首が痛くなるので休み休みやりながら、やっと外したけど、
なんかガキッとイヤな音がした。見たらソケットの一部分が折れちゃった。。)゜0゜( ヒィィ

悲嘆に暮れつつあまり長時間いない部屋なんだけどちょいと奮発し、
居間にいるマーキュリーの色違いの小さいバージョンにした。

こういうペンダントタイプは、スポッとラクチンにつけられるのがいいわぁー(゜ーÅ) ホロリ

そして小鳥にチェックされてると落し物まみれになっちゃうので、
ここのはあの子には見つかりませんようにm(゜- ゜ )カミサマ・・・

拍手する

ニックネーム しあん at 10:59| Comment(2) | 雑貨のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

リラックマ展

小鳥昨日オルビスに寄るために地元百貨店に行った。
きれいなお姉さんに親切にされるとなんだか嬉しい(。-_-。)ポッ
女の私でこれなんだから、男子だったらやっぱ嬉しかろう(  ̄_ ̄)ボー

そして帰ろうとしたところ目に入ってきたポスター。
「リラックマ展」
リラックマはだらけてるクマ達を
こうるさく注意するキイロイトリがかわいい(。-∀-)ニヒ♪

ちょうど初日だったらしく、会場へ行ったら結構な人と大きなリラックマ達。
客層は子供連れのお母さん達と中学生と、OLさん。幅広いぞ、リラックマ(-_☆)キラーン

リラックマ展
リラックマトリオどーん

そしてふと目に入ったキャスキッドストン風のビニール製のブックカバー。
レースのしおりに裏地もドットでヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
リラックグッズ bookcover

今持ってるブックカバーが鞄の中であまり目立たないので、
派手なこいつを購入(-ω☆)キラリ
そしてシール2枚とキーホルダーを持ってレジへ。

そしてふと隣のレジを見ると同じブックカバー買ってるOLさん。
そのまた隣もOLさんが会計してて、やはりブックカバー買ってた。
大人気ね、ブックカバー(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネー  
願わくば通勤電車でこの3人が一緒になりませんようにm(゜- ゜ )

2008-10-28 012.jpg
うちのリラック鳥。
前の写真なのは気にしなーい(・-・*)ヌフフ♪

 
拍手する
 
ニックネーム しあん at 21:34| Comment(4) | 雑貨のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

バケツ来てました。

2009-02-18 002.jpg

カバン先日、使用中のカバンをどうにかスッキリ収納できないかと、
あちこちで見かけるあのバケツ、TUBTRUGSを購入してみた(-ω☆)キラリ

自分用とダー用とモコモコ靴下を入れる用に(。-_-。)ポッ

そしてついでに、台所の生ゴミ入れるのに使用しているカリプソ君の仲間を、
トイレ用、るーのうんP取ったティッシュ用に色違いのを購入。

バケツは思ったよかゴムで、ぐにゃぐにゃ曲がるのでカバンを入れるのにぴったり♪
特に細長いダーの通勤カバンも細くなって収納できて(・∀・)イイ!!

そしてカリプソ君も写真の色だったんだけど、ちょっとイマイチだったので、
グレーのふたに青のボディにしたら、おしゃれな感じで(・∀・)イイ!! 

欧米のグッズは色がキレイでいいねー(。-∀-)ニヒ♪
ポップな色見てると、気持ちも明るくなるよね(´∀`*)ウフフ

そしてなんだか小鳥が首元に急いで来たので何かと思ったら、
懐に入り込んできた、そんな朝(´∀`*)ウフフ

ふところ.jpg
「すみませんね、甘えんぼで(( ・Θ・) 」

拍手する
 
ニックネーム しあん at 10:04| Comment(3) | 雑貨のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

鳥まみれだった日

バースデーに母と妹からプレゼントをいただいたサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

母からは、鳩サブレーの豊島屋の文房具&バースデイベアー。
バースデイベアーってキーホルダーサイズだけかと思ったら、
ぬいぐるみもあるのね(´∀`*)ウフフ

はと1 はと&ベア
ハト修正テープ・ハトクリップ・ストラップ サブレーじゃないよ、消しゴム&ベア

ゼムクリップがハトの形してるし、修正テープが起き上がりこぼしになってる。
ハトを開けると中に小さい修正テープが入ってるんだけど、
会社で使うと速攻なくなるので、家用にしよう('-'*)フフ

そしてベアーの隣の白&青いのは、妹のプレゼントの印鑑。
普通の印鑑かと思いきや、押したらなんとボタンインコが(ノ゜凵K)ノびっくり!!
はんこ3 おなかいっぱい
              同じ配色ですか?((( ・Θ・)と、ポンポンいっぱい、るーるる。

こんなのあるのねー(・0・。) ほほーっ 
サイト見たら鳥もいっぱい種類があった。
色も選べるらしく、るーの色にしてくれたサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

私も誰かのプレゼントに使おうかな(▼∀▼)パクリッw

拍手する 
ニックネーム しあん at 13:12| Comment(6) | 雑貨のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする