2007年10月13日

さくらんぼ

20071013 006.jpg
「一回戻ってきてまた出かけましたね。。((( ・Θ・) 」
とまた水浴びした、るーるるw


紅葉ちょっと夜は涼しくなってきたので、夏は北側の部屋で寝ていたるーと
また一緒に南向きの部屋で寝ることにした(。-_-。)ポッ

夜に聞こえるカキカキしたり鈴を鳴らしたりする小さな音がかわいい(*ノノ)キャ

しかし土日も関係なく彼は朝早く起きる(-ω☆)キラリ
なんで起こして出した後、また一緒に軽く寝るのもオツなかんじと言う事で(´∀`*)ウフフ


今日は習字が終わった後、妹が電気屋へ行くというので一緒に行った。
そしてアロマショップでイランイランを買い→ルピシアで”さくらんぼ”と”柚子”のお茶を
先日のボーリング大会でゲットした商品券で購入。

やっぱあぶく銭は消え物に使ったほうがいいわね( ゚Д゚)y─┛~~

20071013 004.jpg 20071013 005.jpg
小鳥の耳掻き見つけた♪  葉っぱで買った為、瓶に入れるとΣb( `・ω・´)グッw


さくらんぼを飲んでみたけど、部屋中いいかほり(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
紅茶ベースでおいしかった(´∀`*)ウフフ

そしてデパ地下で”イチゴのミルフィーユ”のジェラートを食べた。
妹はイチゴ。最近は違うのを頼んでも自分のほうがハズレが多かったけど、
今回はあたりだったんでちと嬉しい(。-_-。)ポッ

そうしてスーパーに寄り、荷物を持ってくれた妹とマンション前で別れた。
彼女は電気屋しか用がなかったのに、色々つきあってもらってサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
ジェラートおごったからチャラになってるといいが(ΦωΦ)フフフ…


そして何回も見たくせに、また「踊る大捜査線」を見そうな予感。。w

。。そして見たけど何回も見たので、途中かなりな範囲で寝てしまったという。。(T▽T)アハハ!



ポチッとよろしくね♪

ニックネーム しあん at 23:55| Comment(2) | お茶・アロマのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

今を生きる

20070927 007.jpg
「今が良ければいいんでほっといてください((( ・Θ・) ♪」
と今を生きる、るーるるw

ファーストフードいつも出かける時、日中オヤツに食べてくれればいいなぁ。と思って、
エサ入れにヒマワリ5粒を入れていく。

先日購入したエサ入れを設置し、気づくといいなぁ。と思って、
そこをオヤツ入れにした。
昨日帰ったら、ヒマワリは殻だけになってたので、ちゃんと気づいた模様(。-∀-)ニヒ♪

今朝も同様にヒマワリを入れ、最後の出かける準備をしてたら、
ポリポリと聞こえてくる音。。

(・−・)・・・ん? と思いるーを見ると、えさ入れに乗ってヒマワリ食べてる。

(゜∇゜*)(。。*)ウンウンと思って見てたら、次々と食べていく、るーるる。。

20070927 003.jpg
一気に食べていく、るーるる。

ヾ(・ω・o) ォィォィ オヤツに取っておきなよぉ。との願いもむなしく、
あっという間にたいらげた、青い小鳥。。

その後を考えないペース配分は、ダーと似てる。。(  ̄_ ̄)ボー

日曜、チキンカレーを作った。そして手羽先を10本入れた(-ω☆)キラリ
私は2本食べ、月曜に鍋を見ると。。4本しかない。。( ̄□ ̄;)ギョッ

聞いたところ、ダーは初日に4本も食ったらしい(ノ゜凵K)ノびっくり!!

そしてカレーは3日にわたって食されたが、彼の食べたチキンは。。
1日日。。4本     私。。2本
2日目。。1本        2本
3日目。。0本        1本。
どんなペース配分だ。。(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

いい大人なんで、ちゃんと考えて食って欲しいと思うカレー明けの日♪〜(゜ε゜( )ピーピープー


20070927 006.jpg
帰りにアロマ買った。
スイートオレンジとラバンディン(。-∀-)ニヒ♪
ラバンディンって初めて聞いたけど、ラベンダーの種をどーのこーの言ってたw
かほりはラベンダーよかきつくなくていい感じ(´∀`*)ウフフ
右のオバケは100均で買ったハロウィンおばけ☆結構かわいい♪
ニックネーム しあん at 22:10| Comment(7) | お茶・アロマのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

お茶パラダイス

花火今日は横浜の花火大会でした。
近くの○ーカドーの屋上駐車場が開放されるので、地下スーパーで食材を買い、
屋上で見るようになって3年目の夏。。

しかし母からメールが入り、屋上開放されてないとのこと!Σ(▼□▼メ)
せっかく急いで帰ったのにぃぃぃチッ(・д・)
来年は開放してくださいよぉー) ̄ε ̄( ブー

まっすぐ帰るのはなんなんで、地元デパートをうろついた。
最近のお気に入りはルイボスティー。
ティーバッグじゃない茶葉を求めたが、高い( ̄□ ̄;)ギョッ
リーズナブルなティーバッグにしました(。-∀-)ニヒ♪

そして生活の木で「今月のブレンド」にあったヒノキのアロマを購入。
和で爽やかだわぁー(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
あとアロマスティックなるものを購入。

これでリフレッシュリフレッシュ♪と財布見たら、千円札2枚( ̄□ ̄;)ギョッ
しかしポイントが2001ポイントになったので、即効2千円のお買い物券と交換。

その後お買い物券1枚を有効利用して、ルピシアで初購入。
緑茶とレモングラスがブレンドされた「ハツコイ」と「完熟マンゴー烏龍」を買った(´∀`*)ウフフ

タバコやめてからの会社でのお楽しみはお菓子とハーブティーだわ(。-∀-)ニヒ♪

そして帰って写真撮ってたら、青い小鳥がやってきた小鳥
ジャスミン茶の茶葉の上を陣取ってる、るーるる。
烏龍茶の茶葉の枝をあげたら、しばらくハムハムしてた、るーるる。

葉っぱそのままでもおいしいのかしらね(´∀`*)ウフフ

tea
「この葉っぱを出したいのです。。((( ・Θ・) 」


tea-ru
「何撮ってるんでしゅか( ゚Д゚)クワッ」
・°・(ノД`)・°・

ところで昨日の「イケメンパラダイス」見てたら途中でダーが帰ってきた。
一生懸命見てたのに、新聞見ながら「これ主役誰?」なんて聞かれると
気が散って見れないから、録画しておいた(# ̄З ̄) ブツブツ

どうせ興味ないなら質問しないでよぉー( ゚Д゚)クワッ
さ、これからビリーで発散するぞー( ̄Д ̄)ノ オウッ


ニックネーム しあん at 23:02| Comment(1) | お茶・アロマのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする