2009年08月19日

疑問( ・Θ・)

2009-08-17 012.jpg

ママと兄貴が明日から旅行に行くらしい(-ω☆)キラリ
そしていつもみたくママの実家に預けられる僕。。

旅行は2泊3日。
そして僕のホームステイは3泊4日。

(・−・)・・・ん?
旅行は2泊なのに、僕は3泊?

なぜ僕は1泊多いのさぁー( ゚Д゚)クワッ


帰りの飛行機が遅いからですよ('∇^d)
っつーことで北海道行ってきます〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ニックネーム しあん at 21:58| Comment(3) | 理不尽なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

こびりつき

2009-08-02 020.jpg
カーテンにこびりついている、るー。

朝、ママにくっついてたら兄貴が言った。

「るーが背中にこびりついている」

「こびりついてる」って汚れじゃないんだから失礼な( ゚Д゚)クワッ



そんな小鳥がこびりついていた朝(´∀`*)ウフフ


拍手する
ニックネーム しあん at 00:20| Comment(0) | 理不尽なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

届くんだもの

2009-05-27 001.jpg
カキカキの時は即効手に乗るんだけどね('-'*)エヘ


僕が兄貴の肩で(  ̄_ ̄)ボーとしていると、
ママが「食べる?」と豆苗やお水を持ってきたりする。

そして兄貴の肩に乗ったまま、首を伸ばして食べたりしてると、
「横着だな、るーは(´∀`*)ウフフ」と言われるんだ。

ちょっと首のばせば届くから、いちいち手に乗らないだけなのに。。
横着呼ばわりされるとは、理不尽極まりない( ゚Д゚)クワッ


拍手する
ニックネーム しあん at 23:36| Comment(2) | 理不尽なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

余計だもの

2009-04-19 024.jpg

最近兄貴のほうが帰りが早いことがある。
ママがスポーツクラブに行きだしたからだ(-ω☆)キラリ


ママが前に通っていたスポーツクラブに「月4会員」というのができた。
月に4回、正会員の半額の会費で通える会員のシステムだ(・∀・)イイ!!

「月4回も行かないんだから自分も変更しなよ( ゚Д゚)クワッ」と言われ、
会員だった兄貴と2人で月4会員になった。


そして今週の木曜、ママは2回目のヨガに参加し、昨日は歓送迎会だった。
その間僕は兄貴と二人っきり(´・ω・`)ショボーン

帰ってきたママが兄貴に「どうだった?」と聞くと、
「割といい子だった」とか「比較的いい子だった」と報告する兄貴(-"-;)

「いい子だった」でいいのに余計な一言をつけられるのは
理不尽きわまりないっ( ゚Д゚)クワッ

拍手する
ニックネーム しあん at 20:02| Comment(4) | 理不尽なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

聖地だもの

聖地1
そのタワーは私がゴハンを食べたり、枝にポンポン飛び乗ったり、
おもちゃを突き落としたり、
神社鈴に頭をくっつけて「ぴ♪」なんてやって遊ぶところだ。

そう、「私の聖地」と言っても過言ではない(-ω☆)キラリ

そんな私の聖地に生活感漂う掃除道具やタオル干したハンガーをかけるとは、
理不尽極まりないっ( ゚Д゚)クワッ


聖地2

ちりとりセットは、正月実家に預けた時、母がつけてくれたもの。
ハンガーはこないだ雑貨屋で見つけたもの。
るーが寝る時に入れるペットヒーターが湿度を少なくしてしまう為、
濡れたタオルをカゴの上に置いている。

それを干すのにちょうどいいハンガーがあったからさ。
みんなあなたのものなんだから、ひとまとめになってて、いいじゃないのぉー(´∀`*)ウフフ

2008-11-23 012.jpg
( ̄Σ ̄;)ブー

拍手する

ニックネーム しあん at 22:09| Comment(2) | 理不尽なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

僕のだもの

20080728 015.jpg
僕には理不尽なことがある...( = =) トオイメ
割と色々あるので、思わずカテゴリーを作ってしまったほどだ( ゚Д゚)y─┛~~

それはIKEAの収納棚のこと(-ω☆)キラリ
家で組み立てた為、そのちょっと扉のたてつけが悪い棚には、
僕のおもちゃやゴハンやおやつが入っている。

先日のCAP!祭りのお土産たちも当然そこに入っている。

20080728 001.jpg

なのでその棚は、いわゆる”僕の棚”だ(-ω☆)キラリ
なのに僕が自由に出し入れできないとは、理不尽極まりない( ゚Д゚)クワッ


20080728 019.jpg
この中にいいものが入っている(▼ω▼)ジーー

拍手する
ニックネーム しあん at 01:06| Comment(3) | 理不尽なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

手乗りだもの

私は、手乗りだ((( ・Θ・)

幼少の頃より、手乗りになるべく訓練を受けてきた(-ω☆)キラリ
そして、手乗りとしてこの家に迎えられた。

そんな私が手に乗ってて文句を言われるとは、理不尽極まりない( ゚Д゚)クワッ


かゆいのです。.JPG 今ここで、カキカキしてください。.JPG

ゴハンが作れません。オナカすいた。。・°・(ノД`)・°・
ニックネーム しあん at 00:48| Comment(3) | 理不尽なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする